※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノノ
子育て・グッズ

富士市や富士宮市で可愛いベビー用品店を知っている方いますか?イオンモールや西松屋、バースデーは行ったことがあるけど、個人経営のお店が知りたいです。

静岡県の富士市、富士宮市で、可愛いベビー用品店をご存知の方はいますか?富士、富士宮のイオンモールとか、西松屋、バースデー、などは行ってるんですが、個人でやってる可愛いお店など、穴場があれば教えてください!

コメント

こだま

外神のケーキ屋さん、ディマンシュマタンにかわいいの売ってますよ♡♡

• ノノ

ノノ

ありがとうございます( ^ω^ )
    早速インターネットで見てみましたが、ケーキも美味しそうだし、今度行ってみます!(*´꒳`*)

• 7月14日

新富士駅の南の方にあるWackyさんによく行きます。
ベビー服、子ども服と、レディースの取り扱いがありますよ。
お店の一角に、子どもが遊べるようにおもちゃコーナーがあったり、アンパンマンのDVD流してくれたりするので、親が買い物してる間、子どもが飽きてしまうことなく過ごせて、助かります。
InstagramとFacebookあるので、良いかったら見てみてくださいね。

• ノノ

ノノ

地元が富士市なので、調べたら意外に近かったのに知りませんでした!
    行ってみようと思います(*´꒳`*)

• 7月14日
はる

富士市の八幡のマックスバリューの
近くにある靴屋の向かいの....
ケーキ屋ぽりぽりのある建物
わかりますか?😕

• ノノ

ノノ

分かります( ^ω^ )
    美容院とかも入ってる二階建ての建物ですよね?!でも実際行ったことは無いです(;´Д`)

• 7月16日
  • はる

はる

その一階に子ども服売ってます☺️

• 7月16日
  • ノノ

ノノ

ホントですか?!(*´꒳`*)
    ありがとうございます!
    行ってみます!( ^ω^ )

• 7月16日
  • はる

はる

店の名前忘れてしまいましたが
    一階のポリポリの隣にあります!

• 7月16日
  • ノノ

ノノ

了解しました( ^ω^ )

• 7月16日
ぽよ

富士なら てんとう虫 という静岡限定の子供服ブランドのお店があったかと思います。
富士に住んでるわけではないので場所までは把握してませんが、姉と買い物に行ったことがあります。
静岡限定ブランドなので、県外の友達の出産祝いとかにも使えますよ😊

• ノノ

ノノ

名前は聞いたことあったんですが、意外と見落としてました!
    場所調べて今度行ってみます(*´꒳`*)

• 7月19日