※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

30w5dの妊婦です。白いおりものが多く出て心配です。カンジダ検査は問題なし。おしるしやカンジダか不安です。

現在30w5dなのですが、白いおりものが大量に出て来ました😅😅
((カンジダ?の検査は2週間ほど前にして、大丈夫でした))
白いおりもので検索するとおしるしかカンジダと出てきたのですが、この時期におしるしなんて事は流石に早いですよね…??

コメント

しお

ちなみに、質としては鼻水みたいなスライムみたいなかんじです…

りな

30週では早い気がしますが、確かにおしるしがあった時やその後入院前にトイレに行った時は鼻水のようなおりものが大量に出てました。
ちなみに、入院時は子宮口4センチ開いていたので、心配であれば電話で病院に聞いてもいいと思います。
ただ、おしるしから出産までの日数は個人差ありますよ。

• しお

しお

お返事ありがとうございます😢
    考えすぎかもしれないと思うと、どのラインから病院に連絡していいのか迷ってしまいます( ´∵`)

今お腹も張ってるので、落ち着かないようだったら連絡してみようかなと思います(;_;)

• 7月14日
  • りな

りな

遠慮しないで電話していいと思いますよ!
    私なんて、朝おしるしがあった日から7〜8分間隔の前駆陣痛が2日続いて、何が本陣痛なのか分からなくなって電話しましたよ。笑

• 7月14日