※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーママ
ココロ・悩み

義母と義父の問題で家族会議に。義父から「義母にもっと甘えろ」と言われ、義母は文句を言う。将来は別居も考え中。息子も私に不満を持っている。

昨日の続きです😌✨

昨日、義母の事を相談させて頂いたのですが、義母が何やら義父に言ったみたいで朝から家族会議になりました😤夫婦間の問題、嫁姑の問題で一緒に住んでても楽しくないんだがと、義父から言われました😵

何から何まで私が一人で頑張りすぎてる、もう少し義母に甘えたらどうだって言われました。


いやいや、甘えたら甘えたであの義母はまた文句垂れるにきまってます。自分から子育てと旦那の世話をしろと言ったのは紛れもなく義母😤😤😤😤今までやれてるんだから今更何を甘えて頼るわけなんだ🤔疑問におもいます。またこれからも問題はでてくるとおもうし、話し合ってうまく行かなきゃ別々に暮らすのもアリだと言われました。私は初めからその方向でいきたいのですが、、、


ご飯支度してる時にうちの息子はあなたに騙されたとか言ってくるし😤

コメント

彗

録音、録画してあげたらどうですか?ただ目の当たりにしないと分かんないんですよね。
一体義母からどんな理不尽なことを言われてるのか。

  • ユーママ

    ユーママ

    自分で言ったこと絶対忘れてると思います😡メモしておこうかなとおもってます🤔義父に泣きつくとはなかなかやるなぁとおもいました🤭

    • 7月14日
ぽりん

旦那さんは味方してくれてますか?
義母の味方をする義父のように、ユーママさんの味方をしてくれる旦那さんがいなければ、別で暮らすにしても良い方向にいかない気がします…

  • ユーママ

    ユーママ

    旦那さんも、話きいてくれます😌義父にもちゃんと嫁さんの愚痴はきいてやれよ!それだけでも違うんだからと言われてうなずいてました😌しばらく頑張ってみます✨それでも無理なら別々に住む方向でかんがえたいです

    • 7月14日