※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
子育て・グッズ

こう言う感じのワンピース着てる方居ますか?そのままノースリーブで着てる方居ますか可愛い感じになりますか?

こう言う感じのワンピース着てる方居ますか?

そのままノースリーブで着てる方居ますか

可愛い感じになりますか?

コメント

部屋着として着てます!

• すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

部屋着とか近くの買い物や公園位しか着て行けないですね(๑>◡<๑)

• 7月14日
あやの

無地ですが着ています。
お出かけ着というよりはスーパーに買い物に行く程度の外出とか、お散歩とか楽な服装をしたい時に着ます⭐︎

私はあまり気にしないので近所なら一枚で出たりしますが、人がたくさんいる所とかにはショート丈の羽織り合わせたりします。少しでもお洒落な感じで着るならサマーニット帽とかつば広の麦わらかぶって腰にデニムのはおり巻くとか…?

こちらのデザインだと一枚ではカジュアルな印象になると思うので部屋着っぽく感じやすいかと思いました!

• あやの

あやの

デニムじゃなくても白とかカーキ系のはおり巻いても合いそうですね✨

• 7月14日

ありがとうございます😊
    参考にしてみます

• 7月14日
鯖の味噌煮

髪を緩い高めのお団子にして後れ毛だして、中にベアトップきてコンビニとか行ってましたよ!可愛い感じにするならお団子とか合います🙆‍♀️

お団子をする長さまでは無いので(๑>◡<๑)
    確かにお団子とか出来る人なら可愛いく着れそうですね(๑>◡<๑)

• 7月14日
ニギリオ

妊娠中で楽なので着てますが、安っぽく見えるからかどうやっても部屋着っぽくなってしまいがちです💦
スーパーや公園行くような普段の生活にいいかなーって思います!

確かに近場位とか部屋着楽な格好のみでしか着れないですね(๑>◡<๑)
    ちょっと考えてみます

• 7月14日