※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

不倫やDVで悩んでいます。弱い自分に苛立ち、子供のために頑張るけど精一杯。自業自得で幸せを諦め、自分を責めています。

ここで弱音を吐かせてください。
辛口なコメントはいらないです。

不倫されて、一回DVもされて、慰謝料もらって別れようと思ったのに、二人とも一向に認めないし、さらに不倫相手の知り合いのヤクザに、裁判するお金もないなら、自分の身体でも売って金もらってから裁判吹っかけてこい。こっちは顧問弁護士つけて戦うし、むしろお前から4000万請求してやる。って恐喝される。
専業主婦で自分の無力さに苛立つ。だけど、子供の前では弱くなれないし、本当に毎日がしんどい。
なんで不倫されてるのに私だけがこんな目に遭ってるの...強くなろうとするほど心が弱くなっていく。
子供のために頑張らなきゃなのに、毎日毎日向き合うことが精一杯すぎる。
自業自得の結婚出産で、周りのせいにできないのは分かってる。自分の夢を諦め、大学やめて、親を失望させ、人生預けて幸せになろうと思ってた自分がバカすぎた。

コメント

彗

証拠がないと慰謝料は難しいですね。
ご主人は離婚に応じるつもりなんですか?

yu

恐喝されてるのはLINEとかのやり取りですか?
それであれば保存しておくべきですし、実際に口頭で言われてるのでしたら録音しておくのも手です。

何故4000万も請求されるんですか?
奥さんが何かしたのでしょうか?
にしても4000万って芸能人じゃないんだからって感じです。

旦那さんは離婚したいんでしょうか?
DVや不倫の証拠はありますか?

なんにせよ4000万なんてアホな額
請求はしないと思いますが

まなぴー。

恐喝されてるなら、警察に相談してみては、どうですか?
知り合い程度で、第三者が入ってくんな!ってなりますけどね。
第一、不倫してるのはあっち。悪いのもあっち。しいていうなら恐喝罪になるのもあっち。

不倫の証拠は、ありますか?
証拠は、確実に集めた方がいいです。
DVがあるなら、警察に確実に相談した方がいいです。あと、恐喝されてることも。子どもに、何かあったら怖いですから。その上で、弁護士と動けばいいと思います。

はりねずみ

日記も証拠になる場合があるので、細かく書いておきましょう!頑張ってください。

ゆ

まずは相談無料の弁護士に頼ってみてはどうでしょう?😣

不倫や恐喝の証拠があればいいですが、無ければこれからどうにか集めるしか手が無いと思います。
ヤクザは警察に相談ですかね。組と名前は分かりますか?一般人に恐喝したとなれば動いてくれるかも知れません☹️

deleted user

人は何度でも、やり直すます。
大学だって、昔に比べたら、ずいぶん入りやすくなりました。
また、1から頑張ってください

r

今の時代ヤクザより警察です。
警察に相談するのが1番だと思います。

そんなクズ共に負けず
yuさんはお子さんを守っていって下さい!