※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
妊活

今日妊娠検査薬と間違えて排卵検査薬をやってしまったんですが、うっすらスコア2まで出たのはたまたまですよね?

今日妊娠検査薬と間違えて排卵検査薬をやってしまったんですが、うっすらスコア2まで出たのはたまたまですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

LHは常に多少出ているので反応はあると思います😊🌱もし気になるならお手持ちの妊娠検査薬で検査してみてはどうでしょうか?☺

• まいたろ

まいたろ

そうなんですね!
    昨日陰性だったんですよ😱

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かってから試しに排卵検査薬を使ってみたのですがドゥーテストとラッキーテスト共に強陽性になりました🙆昨日陰性だったんですね😣排卵日がズレてる場合もありますし、まだ分からないですよね(><)✨

• 7月14日
  • まいたろ

まいたろ

そうなんですね!
    ラッキーテストが残ってれば😨〣

色んな相談をさせてもらってるんですけど、生理予定日1週間経ってるなら諦めた方がいいって言われてしまいました😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣✋💦基礎体温の高温期が続いているならクリニックで一度診てもらってもいいかもしれませんね✨😊

• 7月14日
  • まいたろ

まいたろ

残念ながら体温計をなくしてしまい測れてないんですよ😱

• 7月14日

妊娠したとき、排卵検査薬が陽性になることがあると聞いたことがあります🌟

• まいたろ

まいたろ

自分も聞いたことはあるんですが、日本製のはほぼないらしいんです。
    でも気になっちゃいました😓

• 7月14日

日本製の排卵検査薬で
生理予定日2日前陽性なって
いろんな話見て排卵検査薬でも 妊娠してるかどうかわかるって書いてたので
もしかしてと思い 妊娠検査薬ためしたら
妊娠してましたよ😊

• まいたろ

まいたろ

そうだったんですね!
    昨日は陰性だったので、また数日経っても来ないようならやってみます!

• 7月14日