※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

ボーナスで結婚指輪を買いたい。費用を抑えつつ、しっかりしたものが欲しい。お店が多くて迷う。皆さんはどこで買われましたか?

授かり婚だったこともあり、結婚指輪を買ってなかったのですが今回のボーナスでまとまったお金ができたので、指輪を購入したいと思っています!
経済的に厳しいのでできるだけ費用を抑えたいです。でも、長く使うものなのでしっかりしたものがいい…
たくさんお店があるしどこがいいのかさっぱりわかりません😭💦
みなさん結婚指輪はどこで買われましたか??
良かったら聞かせてください😂💓

コメント

deleted user

アイプリモで2つで12万でしたよ!
婚約指輪奮発してもらったので
結婚指輪は安いのにしようとなって🤣
アイプリモはアフターサービスも
しっかりしてるし、ゆっくり選べるので
とてもよかったです!

  • coco

    coco

    アイプリモですね!
    今日旦那がおやすみなので少し見に行ってみます💓
    ありがとうございました😊

    • 7月17日
りりた

エクセルコダイヤモンドで
購入しました💟
2つで26万程でしたが
石付き、石無しで変わってくると思います👐✨

エクセルコダイヤモンドにした理由は
アフターサービスが充実していて
サイズ直しやクリーニング等が
永久無料でできることです😘
有名ブランドなどは有料のため
アフターサービス重視しました!
ちなみに旦那の結婚指輪は
付け初めて3ヶ月で楕円形に
なってしまいました😱💦
プラチナは曲がりやすいそうです😭
でもキレイになって戻ってきました❤️

  • coco

    coco

    エクセルコダイヤモンド!見てみます💓
    そーゆうの聞きたかったです!助かります😭
    やっぱりアフターサービスって大事なんですね!私もアフターサービスとかを重視して選びたいと思いました😌ありがとうございました!!

    • 7月17日
  • りりた

    りりた

    系列?にダイヤモンドシライシもあります💎
    そこもサービス似てました!
    全国にある程度店舗があるので
    持っていきやすいです😆❤️
    アフターサービス重要です!
    有名ブランドだと有料で
    お直しに数万かかるそうで😱
    一生モノなのでそこは大きいと
    思います!
    フェアとかやってる時に狙うと
    いいと思います💍❤︎
    10%引きとかあるようです✨
    もし友人にエクセルコやシライシで
    購入された方いれば紹介割引も
    あるようです!
    あと、私は会社の福利厚生で
    割引がききました👐💕
    もしあれば使えるものは使いましょう!!
    いい結婚指輪が見つかりますように❤️

    • 7月17日
  • coco

    coco

    フェアの時ですね!
    紹介割引!そうゆうのも上手に使えると本当お得に買い物できますね😆
    ありがとうございます!
    いい指輪に出会えたらいいな〜💍

    • 7月22日
mummu

カルティエでペアで27万くらいでしたよ!
プラチナですが、ストーンは小さくて細身のシンプルなものです。

  • coco

    coco

    カルティエですね!行ってみます💓
    私も長く使うものだしシンプルなものがいいなと思ってます☺️
    ありがとうございました!

    • 7月17日
んば

うちもデキ婚で、結婚指輪まだありません、、、
もう結婚7年目なんですけどね😭

私もいずれは結婚指輪ほしいと思っていて、「俄」で買おうとは決めています❗️

  • coco

    coco

    なかなか買うタイミングがないですよね😢💦
    私もどうしても欲しくて😭
    調べました!にわかって読むんですね!
    それぞれの指輪に意味があってとっても素敵でした💓ありがとうございました!

    • 7月17日
ha-ta ∞

4℃で買いました!26万くらいで、内側にブルーダイヤと彫刻入れてもらいました(´∀`)

  • coco

    coco

    4°C!気になってました!
    見に行ってきます👀
    内側にダイヤと彫刻なんて素敵です😆💓

    • 7月17日
いちご

NIWAKAで2つで15万くらいでしたよ🤗
絶対ここの指輪が良かったので✨

  • coco

    coco

    俄って高いイメージだったけど15万くらいであるんですね!見に行ってみたいな💓

    • 7月17日
こんこん

4℃で2つで9万ぐらいでした😊
指輪に二人共そんなに興味なかったので安く済ませました😅

  • coco

    coco

    2つで9万😳!!
    すごい!買い物上手ですね😊💓
    その後問題なく使えてますか??

    • 7月17日
  • こんこん

    こんこん

    問題ないですよ😊
    まあプラチナじゃないんでいつか錆びるだろうから、その時はまた磨きにいきますけど😊

    • 7月17日
  • coco

    coco

    やっぱりプラチナじゃないと錆びちゃいますかね〜😭

    • 7月22日
まぁぼ

私は最初BVLGARIにしました✨
婚約指輪もBVLGARIを貰ったので揃えたのですが、リングが太くて私の手には合わず、ティファニーのエタニティに買い換えました🤗

値段は両方合わせたら私だけでも結構かかってます😅

  • coco

    coco

    買い替えとなると大変ですね😱
    いろんなお店に行ってみようと思います!
    ティファニーなんて憧れのブランドです💓羨ましい…😍

    • 7月17日
deleted user

4°Cで2つで20万くらいでした😳
仕事で指輪つけれないので高すぎず安すぎずなものを選びました✨お気に入りです💍

  • coco

    coco

    4°Cですね!気になってました☺️
    私もいろいろみてみてお気に入りの指輪に出会えるといいな💍

    • 7月17日
ありえ

エクセルコダイヤモンドで
二本で20万しないくらい?でした😀💕
私の指輪には、石付いてます!
石揺れなどにも保証がついてるみたいですよ!
主人のには、同じデザインで石なしです🙂🌱

  • coco

    coco

    エクセルコダイヤモンドですね!
    保証ついてるのはすごく安心ですね☺️💓アフターサービス重視したいと思います!ありがとうございました😊

    • 7月17日
deleted user

つつみでプラチナの指輪2人で10万くらいでした!
ちょうどブライダルフェアだかで割引なりラッキーでした!
毎日つけていてダイヤついてますがとれてないです!私も取れないか不安で店員さんに聞きました笑

  • coco

    coco

    つつみ!ブライダルフェアで割引は嬉しいですね〜☺️💓
    お買い物上手で羨ましいです!
    やっぱり不安になりますよね🤣(笑)ありがとうございました😍

    • 7月17日
さくら

私はケイウノで購入しました✨
アフターケアが永遠無料なのもいいなと思ったのと(出産してサイズが変わりました)、ダイヤをつけたり特別な装飾はしてませんが、2人だけの内側の彫刻のデザインをいろいろ考えて貰えたので本当に良かったです😊
そんなのも込みで16万ぐらいでした♪
本当は俄も良かったんですが手が出ませんでしたね💦

  • coco

    coco

    ケイウノ!見てみます💓
    アフターケア大事ですね〜😭重視したいです!
    内側に彫刻入れて16万ですか?安いですよね😳??気になります😍ありがとうございました!!

    • 7月17日
ゆいやま⛄️🖤💙

4℃で買ってもらいました(ت)
25万くらいで、旦那はシンプルなプラチナ、私は1粒のダイヤが埋められて?います(*Ü*)
内側に双子ダイヤと彫刻いれてもらいました!(双子ダイヤはブライダルフェアの特典です!)

  • coco

    coco

    4°C!気になってました💓
    双子ダイヤとか入れてもらえるんですね!ブライダルフェアっていつやってるのか気になります🤣(笑)

    • 7月17日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    出産前に指輪外さなきゃいけないため、外したついでに指輪のクリーニングに出したんです(ت)その時もブライダルフェアやってましたよ笑
    私は店舗で知りましたが、HPとか見たら載ってるかもしれませんね(´˘`*)

    • 7月17日
  • coco

    coco

    4℃行ってきました〜💓
    フェアやってたけど、あれって意外とすぐ終わっちゃうんですね😢
    次のフェア狙おうと思います!(笑)

    • 7月22日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    けっこう頻繁にやってるので、ホームページ見てチェックですね(´˘`*)
    気に入った指輪が買えますように✨

    • 7月22日
す

ふたりで20万円ちょっとのものを、エクセルコダイヤモンドというブランドで買いました!
でもダイヤはなくシンプルなデザインのものです💧
うちは指に馴染むかどうかと、アフターサービスで選びました!
お子さん大丈夫であれば、せっかくなので色んなブランド試着してみるのも楽しいと思います💕

  • coco

    coco

    やっぱりシンプルなデザインがいいですよね💓石がついてても1つくらいのシンプルなのを、と考えてます☺️
    指に馴染むかと、アフターサービスですね!
    娘ももうすぐ半年でだいぶいろんなところに行けるようになったので、いろんなところに行って試着してみたいと思います😊ありがとうございました!!

    • 7月17日
deleted user

4°Cで買いました💗
2つで17万円くらいでした!
石も付いていますが
全然取れないですよ😊
もし取れてしまった場合も
保証があるので
つけてくれるみたいです💍

  • coco

    coco

    4°Cですね!ありがとうございます😊
    保証はありがたいですね☺️安心できますよね💓それだったら石付きもありだな〜迷っちゃいます😌(笑)

    • 7月17日
deleted user

ポンテヴェキオで二人合わせて25万くらいで購入しました♪
ミル打ちでかつ石が付いてるリングが可愛いなぁと思っていて、気に入ったので💕

  • coco

    coco

    ポンテヴェキオ!初めて聞きました!
    見てみます😍
    私も気に入った指輪に出会えるといいなぁ〜💓楽しみです!ありがとうございました😊

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もポンテヴェキオってブランド知らなくて、ネットで検索してたら見付かり、一目惚れ。
    調べたら伊勢丹新宿店に入ってたので、直行でした😃
    一生一緒の物なので、本当に気に入った物に出会えると良いですね💕

    記載を忘れましたが、石が付いてる物で、指輪は付けっ放しですが、取れたり等の不具合は今のところないですよ♪

    • 7月17日
  • coco

    coco

    この前ちら〜と2件ほどみに行ったのですが、値段も大事だけど一生ものだからやっぱり気に入ったものを選びたいと思いました😌💓
    ありがとうございます!
    取れちゃわないのかな〜って心配してました!それ聞いてちょっと安心です!それだったら贅沢して少し石がついてるのにしようかな😍

    • 7月22日
ゆか

ティファニーの2つで
27万くらいでした!!!
シンプルなデザインに決めました

  • coco

    coco

    ティファニー!憧れのブランドです😍
    私もシンプルがいいなぁと思ってます!ありがとうございました😊

    • 7月17日
さき

エクセルコでふたりで30万しないくらいのものを買いました。
主人も石付き(ブラックダイヤ)にしたのでちょっと値段はいきましたが、一生買い換えるものではないので頑張りました😂
エクセルコはダイヤの質にすごくこだわりがあるようでしたよ!

  • coco

    coco

    エクセルコですね!
    ブラックダイヤ!かっこいい😳!
    ダイヤの質ですか、すごい👏
    行ってみたいと思います💓ありがとうございました😊

    • 7月17日