※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

トコちゃんベルトを買おうか悩んでいます。効果は実際によって違うのでしょうか?周りには1番いいと言われています。

トコちゃんベルトを買おうか悩んでいます…
先日、西松屋で4点セット?くらいのベルトやニッパー、ガードルを買ったのですが、
周りに聞くと、トコちゃんベルトが1番いいとのことで悩んでいます💧実際ものによって、効果は違うのでしょうか??

コメント

こころ

とにかく使いやすくフィットするものがいいですよ🎵
とこちゃんはずれるし、この時期暑いし、つけなかったりしちゃいます‼️それだといみないので!

しっかり長くつけられるものにしてくださいね☺️

産後はしっかり骨盤ベルトしてください、でも余裕あったらやはり骨盤矯正いってください❗

私は二人目のときは病院に整体の先生を呼ぼうと思ってます♥️

• ぴょん

ぴょん

骨盤矯正も行った方がいいんですね😳トコちゃんズレるのは初めて聞きました…買ったやつを使って、時間あるときに骨盤矯正行こうと思います!ありがとうございます☺️💖

• 7月14日
Yuna.

どっちも持ってます!
効果はトコちゃんベルトの方がいいと聞きますが、動いたり寝ていたりするとズレたりするので楽なのはガードルとかの方が楽ですね...

• ぴょん

ぴょん

ズレるんですね…💦ズレてしまったら意味ないもんですね😂

• 7月14日
ゆっち

私もトコちゃんベルト以外のものをかいました♪
しかし付け方が悪かったのか違和感があって結局つけずに過ごしました笑
1ヶ月半後に整骨院にいって2週間に1回は通うようにして、整骨院頼みです💡

• ぴょん

ぴょん

やっぱり整骨院が1番信用できますね😊私も買ったやつをとりあえず使って骨盤矯正いこうと思います(^_^)ありがとうございます💖

• 7月14日