※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家事・料理

今日の晩ご飯は冷しゃぶにしようと思うんですが、みなさんなら他に何を…

今日の晩ご飯は冷しゃぶにしようと思うんですが、みなさんなら他に何を作りますか😊??

コメント

りん

昨日ちょうどオムライスと冷しゃぶでした😅

• りな

りな

オムライスとの組み合わせいいですね!つい最近オムライスつくってしまったので、今度作るときにその組み合わせで作りたいと思います😊💓

• 7月14日
みど

この前やった時は冷しゃぶ、あじの南蛮漬け、炊き込みご飯、味噌汁でした( ・ᴗ・ )。

• りな

りな

あじの南蛮漬けいいですね!!さっぱりたべれますし!!
    そういえば最近炊き込みご飯もしてなかったなー🙄(笑)
    久しぶりに炊き込みご飯してみようと思います🌈

• 7月14日
ゆ

冷しゃぶいいですね✨
炊き込みご飯にしたいです(^^)🎵

• りな

りな

炊き込みご飯いいですよね!冷しゃぶだと白ご飯は進まないですし😂
    最近してなかったので、今日炊き込みご飯にしようかと思います!

• 7月14日
ひよこさん

冷やしうどん╰(*´︶`*)╯♡

• りな

りな

うどんもいいですね!!今日大阪は37度まで気温が上がってるみたいなので、旦那も仕事終わりにツルツルっとたべれて最高です👍💓💓

• 7月14日
  • ひよこさん

ひよこさん

暑くて暑くてチュルッといきたいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 7月14日
A✩.*˚

冷しゃぶいいですね:;(∩˙︶˙∩);:
うちも追加で簡単にそれやるかな!

昨日の残りのカレーです(´Д`)ハァ…

• りな

りな

最近ずっと暑いので、さっぱりしたいものが食べたくなりました🙄🌈🌈
    しかも冷しゃぶって簡単ですしね💓

カレーって冬より夏の方が美味しく感じますよね!(私だけかな?(笑))
    わたしもこの前カレーが食べたくて夏野菜カレー作りました😋🎉

• 7月14日
Yママ

アボガドの刺身とかサラダとか玉子豆腐とかですかね...
暑いので他もサッパリにします🤔

• りな

りな

アボカドの刺身🥑?!
    アボカドをスライスして、ドレッシングか何かで頂くのでしょうか😋💓?
    最近アボカド食べてないので食べたくなってきました👍
    玉子豆腐もさっぱりしてていいですよね!この時期最高です😳

• 7月14日
  • Yママ

Yママ

わさびじょうゆで食べてみてください!美味しいですよ🤗

• 7月14日
  • りな

りな

わさび醤油ですか!とっても美味しそうです!さっそくアボカド買いに行ってきます!!(笑)

• 7月14日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

前は、エビピラフと冷しゃぶサラダと味噌汁にしました(^^)

• りな

りな

エビピラフいいですね!自分ではピラフ作ったことないんですけど、簡単ですか???

• 7月14日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

炊飯器にお任せピラフです😊クックパッドで見つけて作りました👌

• 7月14日
  • りな

りな

なんと炊飯器で!!わたしもクックパッド見てみます!!!!

• 7月14日

うちはお魚しましたよー!

• りな

りな

お魚もいいですね!!!

• 7月14日