※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

9月に、私、夫、息子の3人でディズニーに行く予定です😊息子が産まれてか…

いつもお世話なっております^ ^

9月に、私、夫、息子の3人でディズニーに行く予定です😊息子が産まれてからは初のディズニーなのでとても楽しみにしています✨
その頃には息子は1歳8ヶ月になります。

そこでお聞きしたいのですが、子連れでオススメのアトラクションやレストランがあればぜひ教えていただきたいです😊ネットや本でも調べたのですが、実際に行かれた方の体験談など教えていただけたらなと思います✨ランド、シーどちらの情報も欲しいです!ちなみに息子はアレルギーなどは今のところありません☺️

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

おとうふ

ちょうど先週1歳8ヵ月でランド行ってきました〜🤗💡✨

一緒に乗ったアトラクションは

アリスのティーパーティー
ピノキオの冒険旅行
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
バズライトイヤーのアストロブラスター
ウェスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ

でした✨どれも楽しんでましたよ〜💕時間があればダンボとかカリブの海賊とかも行こうと思ってたのですが、めちゃめちゃ混んでたので次回のお楽しみにしました😌💦

食事はクリスタルパレスレストランがビュッフェなので、息子の食べられそうなものがけっこうあってよかったです🤗✨ちなみに息子とランドは2回目ですが、前回も同じレストランで食べました😅💡

• はるママ

はるママ

遅くなりすみません💦コメントありがとうございます❤️
    乗れるのたくさんあるんですね😍息子はビビりなので、スモールワールド乗ってみて1人でおすわりできたら、プーさんとかチャレンジしたいと思います😂❤️

クリスタルパレスレストランがビュッフェなのですね✨調べてみます😍

• 7月16日
日月

楽しみですね✨

乗り物は、ランドだと
・スモールワールドダンボ・ティーカップ・メリーゴーランド・リバー鉄道・ジャングルクルーズ・チキルームは楽しめると思います!
暗いところが苦手でなければ、プーさん・ホーンテッドマンション・カリブもいけますよ☺️
シーだと、
・マーメイドラグーン全般・アラビアンコースト全般・アクアトピア・ゴンドラ・スチーマーライン・レールウェイ・トイストーリーマニア・タートルトークなどが楽しめると思います。
↑は娘が1歳半頃に乗っていたアトラクションです!

レストランは、予約が取れれば ランドのクリスタルパレスはビュッフェなのでお子さんのご飯も取り分けできて便利です。35周年のランチシートもお子さんにはくれます。
シーだと、ホライズンベイというキャラクターと会えるレストランがオススメです!
どちらのパークでも、予約で和食もあります。
予約なしだと、中華・カレーはどちらも美味しいです❤️
もし一度パークから出ても良ければ、ランドホテルのビュッフェが個人的には可愛いし美味しいと思います😍

• はるママ

はるママ

遅くなりすみません💦コメントありがとうございます❤️
    思ったよりもたくさん乗れるのがあるみたいなので楽しみです😍
    レストランは和食しかチェックしてなかったのですが、子連れでも食べれそうなところがたくさんあるのですね✨ホテルも含めて調べてみます❤️

• 7月16日
ママまま

初ディズニーとのこと、それはとっても楽しみですね!本当に夢のようなところです😄
私からはアトラクションではないですがそれ以外のおすすめ情報を。。

🌷ランドもシーも、入り口近くにロッカーがあります。日中使わない荷物があれば、朝一ロッカーに入れてから遊びに行くといいですよ!

🌷アトラクションはとにかく並びます。暑いので日傘や、せんすあると重宝します。

🌷食事の時間、お土産買う時間は人とずらすべき、です。お土産は特に夜のパレードやショー終わったあとは激混みなので、早めに買って、ロッカーに入れて再度しゅっぱーつ!というのをいつもやってます。

🌷パレードやショーを見るのに地面に座るためにレジャーシート持ってかれますか?地面暑いので、バスタオルなども下にひくといいです。

色々お伝えしたいことはありますが、私からは特にこちらをお伝えさせてもらいました!楽しんできてくださいね😄

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます❤️
    いろいろ教えていただいてありがとうございます!
    東北から行くので、暑さは心配してました😭💦日傘いいですね❤️
    子どもの体調見ながら、無理せずゆっくり過ごしたいと思います😍ロッカーなどの情報もありがとうございます😊

• 7月16日