※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yotsu
その他の疑問

東西線沿線にお住いの方に質問です。西船橋、原木中山、妙典、行徳、南…

東西線沿線にお住いの方に質問です。西船橋、原木中山、妙典、行徳、南行徳、浦安、葛西、西葛西あたりで!

子連れで行ける歯医者さんで、オススメのところがあれば教えてください!診療中見ていてくれるところを探しています。よろしくお願いします!

コメント

アーニー

西葛西に住んでました☺️
駅近で、タナカ歯科に行ってましたが確か託児室があったと思います。
スマイルと言う歯医者もあった気がしますが、ここは説明があまりなく高いのでおススメしません。

• yotsu

yotsu

ありがとうございます!託児室があるところを探していたのですが、なかなか見つからず…。
    行ってみたいと思います!

• 7月14日
  • アーニー

アーニー

私は託児室ない歯医者に行ってて、あるのが羨ましいです☺️
    さっきホームページ見たらやっぱりありました✨専用の保育士さんもいるみたいです😊
    行ってらっしゃーい✨✨

• 7月14日