※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊娠・出産

出産準備品や肌着、服を買いたいです。アカチャンホンポとベビザラス、どちらがおすすめでかわいいデザインが多いでしょうか?10月出産で前びらきパジャマも欲しいですが、どこで買うのが良いか迷っています。おしゃれなお店を教えてください。

そろそろ自分の出産準備品や、子供の肌着や服など買いに行こうと思っています。

アカチャンホンポとベビザラスだと、どちらがおすすめですか??
かわいいデザインが多いのはどちらとかありますか?🤔

10月出産なんですが、自分が着る前びらきパジャマも3着ほど買いたいと思ってます。
UNIQLO、GU、無印、アカチャンホンポ、ベビザラス、ネット…どこで買うのが良いのか見当もつきません😭💦

お見舞いに来てくれたりもあるので、出来るだけおしゃれっぽい方が理想なんですが😵

おすすめの買う場所あったら是非教えて下さい😭

コメント

ゴロぽん

赤ちゃん本舗のものの方が、素材の質がいい感じがします😃
デザインは同じくらいですが、赤ちゃんらしく可愛らしいものは赤ちゃん本舗が、多いイメージです。

パジャマは無印がオススメです🙆

• せい

せい

たしかにデザインよりも素材大事ですよね😳

無印パジャマチェックします!
    ありがとうございました🙌

• 7月14日
、

アカチャンホンポで揃えました
服以外はほんとに他と後で比較したらずいぶんたかくつきました。
服はベビザラス可愛いのありましたよ結構!

• せい

せい

服はベビザラスかわいいとどっかで見て、どーしよーと悩んでたんです💦
    あっちこっち買いに行くの大変なので💦

やはりみなさんアカチャンホンポで揃える方多いですね🤔

• 7月14日
ちっち

私は子供の物やマタニティ下着は赤ちゃん本舗で揃え、自分のパジャマはネットで購入しました😌
赤ちゃん本舗でも大型店舗だと種類も豊富で可愛いデザインの物が沢山ありましたよ!あと、結構SALEをやっているので見積もっていた金額より安く購入出来ました😌
自分のパジャマはネットでデザインが気に入るものがあったので購入しました!ちなみに楽天です😌

• せい

せい

アカチャンホンポのSALEですか😳
    そこ狙って行くのもありですね🙌

やっぱりパジャマはネットですかねー🤔
    前にチラッとアカチャンホンポや西松屋見たんですけど、なんかいまいち気にいるのがなくて💦

ネット徘徊してみます!

• 7月14日
ママリ

個人的にはアカチャンホンポか機能的にもデザイン的にもオススメです💓
パジャマはベルメゾンなどのネットだと可愛くてお安く機能的でしたよ。

• せい

せい

アカチャンホンポで揃える方多いですね😊

ベルメゾン私も気になってました!
    パジャマかわいいのありますよね😊

やっぱりパジャマはアカチャンホンポよりネットで買います😊🙌

• 7月14日
R

アカチャンホンポとユニクロベビー使ってます(^^)

• R

R

抱っこ紐はアカチャンホンポで試着してエルゴの通販で1万安く買いました!!笑

• 7月14日
  • せい

せい

UNIQLOの肌着良さそうですよね!

この間ちらっと見たんですがシンプルでかわいかったです💕
    でもアカチャンホンポとかより、値段が高いのかな?と思ったんですが🤔

エルゴはお祝いで買っていただく予定です🙃🙃🙃💕

• 7月14日
もくもく

ベビザラスとアカチャンホンポ両方の肌着を買っていましたが、
ベビザラスの方はすぐに伸びてしまいました😂💦
アカチャンホンポも伸びはしますが
まだ良かったです😊✨
ほかにUNIQLOの肌着、赤ちゃんの城の肌着は良かったです😍🐾

• せい

せい

ベビザラスのは伸びちゃいましたか😳

もうアカチャンホンポとUNIQLOのあるショッピングモールに行くしかないですね🙌

参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 7月14日
hiro

書かれてないこと書きます。
オムツはベビザらスだとパンパース、アカチャンホンポだとメリーズが安いです。ベビザらスはアカチャンホンポに比べるとベビーカーなどの用品は高かった印象があります。

赤ちゃんの服、安いものなら西松屋やしまむらで肌着は買えますし、クォリティーならアカチャンホンポやH&M、モノコムサなどもあるので、欲しい物をピックアップして買い分けると良いかもしれないですね。

• せい

せい

間違えて下に返信してしまいました💦

• 7月14日
せい

おむつでも種類によって店ごとに高い安いあるんですね😳
あちこち回るのも大変なので、みなさんの話だとアカチャンホンポで揃えるのがいいのかなと思って来ました!

H&Mもかわいい服ありそうですね😊💕

アカチャンホンポ、UNIQLO、H&Mがあるショッピングモールに狙いを定めます!

参考になりました🙌
ありがとうございました😊