※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんの服がジャストサイズで、首がまだすわっていないので前開きがいいです。でも可愛い服が見つからないです。どこで買っていますか?

今5400gくらいで、服は50-60がジャストサイズです!
でもこのサイズの外着?って可愛いのあまり売ってなくないですか( ; ; )?まだ首すわってないから前開きじゃなきゃ着せにくいけど、可愛いお洋服着せたいです😂
みなさんどこで買ってますか???

コメント

西松屋.GAP.H&M.コストコ…あたりで買ってました!

うちは退院後からずっと被せを着せていて、3ヶ月からは首も座ってたのでセパレートにしてました!😂

起きているのに寝転がされているのも横抱きも嫌いだったし、0〜3ヶ月の表記で売ってるものだったので気にせずでした😂

退会ユーザー

あとバースデーです!

• 7月14日
  • まる

まる

ずっと被せは凄いですね(°▽°)
    サイズは50-60とかで買われてたんですか(^-^)??

• 7月14日

退会ユーザー

セパレートは50〜60くらいのものとか、着れそうなものは70も買ってましたよ!

日本表記なら基本的には50〜60とか60を選んで、海外製のものは0〜3Mとか、着れそうであれば3〜6Mも選んでました!

• 7月14日
  • まる

まる

服によったら70も着れるのありそうですもんね(o^^o)
    出かけるのは暑いのでネットで見てみます!ありがとうこざいます😊

• 7月14日

少し大きいけど70買ってもいいと思います✨
上下分かれてる服なら70だとかなりブカブカになっちゃいますが💦
通販なら60でもかわいいの沢山ありますよ✨

NEXT.H&Mで買ってます!
あとはGAPとかですかね✨

3ヶ月の頃から私は被せるタイプの上下分かれた普通の服着せてました✨

• まる

まる

すぐにサイズアウトする事考えたら70でも良いですよね!
    まだ首が完全に座ってないんですが被せ着せれますかね(><)?

• 7月14日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ💗
    ただ、服によってはほんとにデカいです💦H&Mで70の服とズボン買ったらいま7キロですが大きいので、ズボンとか買うなら60とかの方がいいかもです✨

首すわってなくても私は着せてましたよ( ^ ,_ゝ^)!!
    服の首周りに手を突っ込んで広げながら、後頭部の方からゆっくり入れてあげながら着せてました🙌

• 7月14日
  • まる

まる

そうなんですね(><)70買うなら実際に見てみないとわからないのでネットは怖いですね(><)
    一度被せる服もチャレンジしてみます!
    ありがとうこざいます😊

• 7月14日
とも

分かります!!
GAPやH&Mかわいいですよ(^^)
私はまだ首すわってないですけど、被るやつ着せてます(^^)

• まる

まる

首座り前から被せ着せてるんですね♡
    サイズはまだ50.60とかですよね?(^-^)

• 7月14日
  • とも

とも

伸縮性がいいものだと、わりと被せやすいです😊
    最初は怖いのか、嫌がってましたけど、今は被せて頭が出てくるときが楽しそうです笑
    サイズは50-60です👌

• 7月14日
  • まる

まる

そうですね、伸縮性大事ですよね!!
    最初怖がるんですね(o^^o)やってみます。ありがとうこざいます😊

• 7月14日
Rim

ボディースーツ型着せてました❣️
スイカや蜂の服着せてます🙆‍♀️
首座ってなくても私的に着せるの苦ではなかったので!

バースデーで基本的に買ってます。

• まる

まる

そうなんですね(><)
    まだ前開きの服しか着せた事ないので一度チャレンジしてみます!
    ありがとうこざいます!

• 7月14日
あっぴ☺

うちは5070ですが、半袖だと70着せても大丈夫です!
この前バースデイで買いました。
ギャップとかどうですか??小さいサイズはありそうだけど、前開きはないかな...

• まる

まる

そうですね、前開きで60とかがなかなか無くて、、( ; ; )
    でももぅ首座るので前開きじゃ無くても良いですよね(^-^)ありがとうこざいます😊

• 7月14日

ギャップやバースデーで70の買ってます。明日で5ヶ月になり体重は6キロちょい。ギャップも70で前開きのやつあります♡

• まる

まる

この前バースデー行ったら70じゃ大きい気がして、、(><)
    一度買ってみます(^-^)ありがとうこざいます😊

• 7月14日
ママリ

アカチャンホンポでよく買いますが、60のも前開きロンパースわりとありましたよ〜!
同じ3ヶ月ですが、うちは70着せてます😊
まあ…7kgなんですけど😂😂
アカチャンホンポのは、ネットでも買えます。

• まる

まる

そうなんですね!うちの子も再来月には7キロになりそえなので少し大きいくらいが良いかもです♡
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月14日