※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさむ60
子育て・グッズ

旦那が年に9日しか休みありません。毎日帰りは早くて23時遅いと帰ってき…

旦那が年に9日しか休みありません。
毎日帰りは早くて23時遅いと帰ってきません。
土日も朝から酷い時は夜中、早くて18時帰りです😱
職を変えたりなどはできません。
これからも旦那を支えて耐えるのみです笑

同じ様な方いますか?
2歳差3人、後悔してませんが、
ちょっぴり辛いです😂笑

コメント

うちも似たような感じでした💦
過去形で申し訳ないのですが…
子供は6歳児と1歳児です|ョ・ω・`)

旦那はIT関係で納期が大変で
朝6時出勤帰りは夜中の3時とかでした…
土日祝休みのはずが、会社は休ませてくれるはずもなく全く休みがありませんでした(´・・`)
ワンオペ辛いですよね。

• みーさむ60

みーさむ60

コメントありがとうございます😊同じ境遇の方がいるというだけでも勇気付けられます💙(^^)土日パパと過ごすお子さん見てると羨ましいとか子供に申し訳なく思ってしまいます😭あとは引っ越したばかりで友達がいないので大人の会話に飢えてます笑
    お互いワンオペ頑張りましょうね💙

• 7月14日

退会ユーザー

私も土日パパと一緒にいる家族を見て
    本当に羨ましい気持ちでした😣
    子供にもパパ今日も仕事なの?って
    聞かれるのも辛くてごめんねって心底思ってました💦
    今は旦那が体を壊して、それでも仕事をしろ休みなくと言ってくるブラック会社に限界で転職しました(;ω;)
    大変ですが、みーさむさんも倒れないように無理なさらず😢

• 7月14日
  • みーさむ60

みーさむ60

お身体壊されたのですか😭💦
    大変でしたね、、、😣
    でも体を壊したら元も子もないですしね、健康はお金で買えないです‼️

うちもあと数年で自営になるので、それまでの辛抱です😂それまでは体壊さない様サポート頑張ります💙(^^)

• 7月14日
みのあ

うちも似てます😅
月1の休みで 盆と正月に2ー3日の休み。 朝9から出て早くて20時頃。

自営だからしょうがないかも知れませんが。旦那もしんどいから私も支えるのみです。 お互い様なのかも知れませんね😊
日々 お疲れ様です★

• みーさむ60

みーさむ60

コメントありがとうございます‼️
    わかります、自分もしんどいけど旦那も頑張ってるから何も言えないですよね😂笑
    時々こういう場でつぶやいて、ママさん達と交流するだけでもリフレッシュできます💙ありがとうございます(^^)

• 7月14日
みや

うちも、休みほとんどありませんー😭土日も関係ないです😅

帰ってくるのも遅いです💦
明日は、久しぶりの旦那の休みでお出かけ出来ることになって子供も喜んでます😆休みは6月9日ぶりです😂笑

それも、三連休猛暑で赤ちゃん連れて外で遊ばれへんし、休みないんー❓って聞いたら、うーん、1日ならなんとか休めるかも…って感じで、私から何も言わなければ絶対仕事行ってます😂

今は育休中なので、ほとんど大人との会話がないです😅

3人育児になるって想像もつきませんが、お互い頑張りましょうね😍

• みーさむ60

みーさむ60

みやさんも毎日お疲れ様です💙
    仕事なだけに文句も言えないのが辛いとこですよね笑😂
    でも明日は久々のお出かけで嬉しいですねー😊🎶羨ましいっ🎶いっぱい楽しんでたくさん写真撮って思い出作ってきてくださいね💙

• 7月14日

「子育て・グッズ」に関する質問