※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

友人にBBQへ誘われたのですが、生後6ヶ月の息子も連れてきてほしいとの…

友人にBBQへ誘われたのですが、生後6ヶ月の息子も連れてきてほしいとのこでした。
屋外だし日よけ(テントかな?)はあると思いますが、30度を超えるみたいなので1、2時間で帰ろうと思います。

椅子しかないみたいなので、ブルーシートとか持ってったほうがいいんでしょうか?💦

他にも何か持ってったほうがいいよ!って分かる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

コメント

みみ

テントがあるなら、テントの中で1.2時間だけ居れば大丈夫だとおもいますよ!

ハウスみかん

参考になるかわかりませんが、
私は外出するときに、
保冷バッグに保冷剤を大小様々な
サイズを持っていきます!
首の後ろとか脇の下とか
とことん冷やしてあげてます😊
暑い日が続くから熱中症など
心配ですよね😔
でも、楽しいBBQになると
いいですねっ😊

くぅ

一応日傘と扇子あった方がいいですね!
6ヶ月ならベビーカー必要だと思います。
ベビーカー用の保冷剤あればさらにいいですね👌🏻

mi-

寝返りするのであれば、
下に敷くシートあるといいと思います(^^)
水分補給たくさんしてあげれば
大丈夫だと思います🙆‍♀️

ろみ

私は川の近くでBBQやりましたが、虫除けのシールか虫除けスプレーがあると便利かと。
あとは水分補給と保冷シートですかね。ベビーカー椅子がわりにして座らせてました。

ゆこ

皆さんお返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。