※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

卵胞チェックで卵胞が育たず、クロミッド2錠でも育たず。辛いけど再チャレンジ中。卵ちゃんの育ち方に不安が💦

今日は卵胞チェックでした。内診の結果卵胞がまだまだ小さいのしかないね、と言われ、また水曜日に行くことになりました。
クロミッド1錠で育たず、クロミッド2錠に増やし育たず、強制リセット。産婦人科なので、妊婦さんがたくさんいて辛くて少しお休みしてまた今週期から通っています。クロミッド2錠でも卵胞が育ってないなんて…
スタート地点にも立てないなんて😭
どうしたら卵ちゃんは育ってくれるの…💦

凹んでるので否定的ご意見はご遠慮ください。

コメント

すん。

お気持ちわさります😭
私はクロミッド➕hmgで育ててますよ✨hmg注射は、されましたか?

• カナ

カナ

注射はしてないんです。
    水曜日来てねって言われて診察が終わりました😢

• 7月14日
  • すん。

すん。

もしかしたら、水曜日に育って無かったら注射をうつかもしれないですね!注射、結構効果ありますよ😊

• 7月14日
  • カナ

カナ

水曜日はD16になるんですけど、それから注射でも効果はありますかね…。
    クロミッドだけだったときはやはり育たなくて注射となったんですか?

• 7月14日
  • すん。

すん。

わたしは、いつもクロミッド➕hmg注射なので😭クロミッドだけの経験がありません😭先生に次回から注射も検討したい!と伝えてみたらどうでしょう?💦

• 7月14日
  • カナ

カナ

間違えて下に回答してしまいました💦すみません。

• 7月14日
カナ

最初からクロミッド➕注射だったんですね💦
中々あっさりな先生で若干苦手ですが、自分のことに思いは伝えた方がいいですよね!頑張って先生に伝えてみます!
ありがとうございますm(_ _)m

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね❤
るーな。さんご夫婦に赤ちゃんが授かりますように⭐

884.

産婦人科通ってどれくらいですか?
あたしも通ってて沢山妊婦さんいて辛いのもあったし、治療内容が制限されるということで専門に転院しました!期間決めて変えることもオススメします☺︎

クロミッドのみで育ち悪かったら不安になりますよね。プラス、注射してやっと育つのでお気持ちわかります。先生に注射も相談してみてはどうでしょうか?

• カナ

カナ

今行っている産婦人科は通って約4ヶ月になります。転院前から考えると通いだして半年強です。

今度診察の日に相談してみようと思います!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月14日