※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

楽天のこういう配送状況で、まだ配達店にも到着してない状態でも、今日…

楽天のこういう配送状況で、まだ配達店にも到着してない状態でも、今日中に配達されたってことあるかたいますか?ヤマトのDM便で、日数的には今日届くはずなんですが。。今日会う予定の人に渡したいものだったので、届かなければ仕方ないのですが、まだ諦めきれずです💦

コメント

みなみ

ありますが私は夜の指定だったからかもしれません😫😫..

• ぽん

ぽん

あるんですね。メール便なので時間指定はできないのですが、夜には届く可能性はありそうですね。ありがとうございます。

• 7月14日

よくあります!
ヤマトなんですが、配達員が委託されてる方だとコンピューターみたいなの?が無いらしく店舗に戻って反映になるそうです
店舗に届くのもそういう関係で時差もあるかもしれないと勝手に思ってます

• ぽん

ぽん

よくあるんですね。たしかに機械の反映に誤差はありますよね。また希望持ちつつ待ちたいと思います。ありがとうございました。

• 7月14日
まりも

配達店についてないと今日は難そうですね😣

• ぽん

ぽん

やっぱそうですよね~私もそう思ってます😰期待せず待ちたいと思います。。

• 7月14日
★アンパンマン★

今の時点で配達中になっていなければ今日は届かない気がします。
緊急でどうしても…という時はセンターに荷物があるか確認し、あれば自分で取りに行く事をオススメします。

まず確認してみましょう!

• ぽん

ぽん

私もそんな気がしてます。今日渡せなければまた後日でかまわないので、気長に待つことにします。ありがとうございます。

• 7月14日