※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

まだまだつぶやく(しつこい)親知らず抜歯2日目さすがに空腹で(昨日の晩、…

昨日から親知らずの事しかつぶやいてないけど!!
まだまだつぶやく(しつこい)

親知らず抜歯2日目

さすがに空腹で(昨日の晩、今朝とゼリー飲料しか食べてないw)お昼はマルシンハンバーグ半分とご飯とうの花😀
もちろん右は使えず左オンリー(笑)

地味に口が開かなくなってきた😱
でも口開けたりしなければ痛くない😃✨

痛みのピークは今日、腫れのピークは明日(先生談)

あぁ…まだまだ腫れるのか🤣これじゃホームベースじゃなくてぬりかべになっちゃうわ…(笑)

コメント

deleted user

親知らずシリーズの話
2個ならお見かけしましたよ🤣
(なんでコメントしなかった←笑)

抜歯したらそんなに
食べれないし
痛いし腫れるんですか…😱
(親知らず放置隊)

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    あら!ありがとうございますw

    ネットで見ると、痛み止めがかかせないくらい痛い人とかがいるみたいです😱
    私は念の為に飲んだ最初の痛み止め以外は薬飲まずに(抗生剤と胃薬は飲んでますがw)過ごせてます😃

    ただ顔は誰が見ても分かるくらい腫れてます😨
    明日の朝がピークらしいです😱リアルぬりかべ…(笑)

    親知らずは若いうちに抜いた方が、治りも早いし抜けやすいみたいですよ!!
    年取ると骨と同化して取れにくくなるそうです😂

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
    それは恐怖ですね…💦

    誰が見ても分かるくらいまで
    腫れちゃうんですね…
    しかもまだ腫れるなんて…😭

    私の通ってる所では
    今のところは生えかけ(?)で
    抜かなくていいけど変に
    邪魔し始めて痛みだしたら
    抜くからね( • ̀ω•́ )✧って
    脅されてます…😂

    • 7月14日