コメント
o
私は生理予定日にうっすら反応でましたよ🤣
その時期そわそわしちゃいますよね😭✨
o
私は生理予定日にうっすら反応でましたよ🤣
その時期そわそわしちゃいますよね😭✨
「タイミング法」に関する質問
妊娠について質問です。 二人目を希望していて病院に行き排卵日を教えてもらいタイミング法で妊活していますが、3回目ですがまだ授かっていません。時間はかかったけどタイミングとっていったら自然妊娠できたよ!って方…
名古屋バースクリニックか、守山のフォレストベルクリニックで悩んでいます。 妊娠が分かり産院を選んでいるのですがなかなか決められないです。タイミング法でフォレストベルに通っていましたが家から車で20分ほど、バー…
タイミング法で第2子妊活中です! 排卵検査薬を使っていますが2周期目もリセットきてしまいました。 タイミング法で妊娠された方、何周期で妊娠されましたか? クリニックに通おうか検討中です。
妊活人気の質問ランキング
☆
ほ、本当ですか?!
はい、もうそわそわで、結果が出るまで喜ばないようにしなきゃって思ってるんですが期待してしまって(>_<)
o
わかりますわかります😭
私もなんどもフライングしました😭😭笑
生理予定日当日にうっすら
4日後にはくっきりでしたよ☺☺
☆
我慢できず仕事終わりに妊娠検査薬買って先程...
陽性でしたーーーーーー!!!
結構クッキリでした(*゜Q゜*)
ありがとうございました(*^^*)
o
わー❤❤❤
おめでとうございます😍😍😍
くっきりなら間違いないですね✨
お体大事にしてください!!
本当におめでとうございます☺☺
☆
ありがとうございます(T_T)ありがとうございます(T_T)(T_T)
体冷やさないようにします!
アドバイスありがとうございました♥️