※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる息子を育てています!こどもちゃれんじぷちとこどもち…


もうすぐ2歳になる息子を育てています!

こどもちゃれんじぷちと
こどもちゃれんじEnglishぷちの両方を受講されている方いらっしゃいますか?

息子が体験DVDやこどもちゃれんじぷちのDVDのお知らせで流れる英語の歌にノリノリで
でもこどもちゃれんじぷちのDVDで切り替えられるから、それで満足かな?とも思っています💦

こどもちゃれんじを受講されている方、いろいろお聞きしたいです😭

また別の話なんですが
こどもちゃれんじのエデュトイの収納に困っています😭
これからどんどん増えていくので、おもちゃ箱を新たに買おうと思っていますが
アパート住まいのため、あまり大きな収納箱が買えず困っています💦

みなさんはエデュトイの収納は、どのようにしていますか?

コメント