※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiraboshi
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘が睡眠退行で夜何回か起きるようになりました。睡眠退行のりきった方は、夜まとまって寝るまでどのくらいかかりましたか?

4ヶ月半の娘が睡眠退行で夜何回か起きるようになりました💦今が耐えどきかと頑張ってますが、さすがに眠いし日中も抱っこ以外だと途中で起きてギャン泣きするんで一緒に寝ることもできず疲れきってしまってます😭
睡眠退行のりきった方どの位の期間で夜まとまって寝てくれるようになりましたか?

コメント

❁s.mama

息子は3ヶ月半から睡眠浅くなり
未だにまとまって寝てくれません😭
いつか終わりが来るとわかってても
毎日寝不足でしんどいです( ˘・з・)
答えになってませんが、、
頑張って乗りきりましょう😵✨

• kirakiraboshi

毎日お疲れ様です😣
    やっぱり個人差あるんですね💦
    お互い頑張りましょうね💕😣

• 7月14日
ひひ

5ヵ月でぶっ通しで寝てくれるようになりましたが6ヶ月からまた起きるようになり、8ヶ月の時に二週間くらい魔の夜泣きweekとなり、9ヶ月になったら一回起きるくらいに落ち着きました!

それ辛いですね💦終わったと思ったらまた…💦魔の夜泣きってあるんですね😱9カ月かぁ😅💦覚悟しておきます😂

• 7月14日
かんさく

私は、オッパイじゃなくオムツでもないし体調悪そうでもないのに泣いてたらある程度ほったらかし。泣くのも体力使いますから。私は赤ちゃんが泣いてても気にならなかったんですよ。泣いてても寝れちゃうし笑
しばらく泣かせてオッパイ飲ませながらお互い寝ちゃうことはよくありました。夜泣きはないぶん、昼間によく泣いてましたね。赤ちゃんが自分で動けるようになると、また体力使って寝るようになります。私流ですが、とにかく無駄な体力を使わせる。これに限ります。

確かに泣くのも運動ですよね😄
    母にいつも泣かせなさすぎ‼︎泣くのも運動‼︎って叱られてます💦☺️
    でも私の場合は泣かれるとストレス感じちゃって抱っこしてしまいます😅

• 7月14日
マロッシュ

うちは2週間くらい続きました💦

2週間ですかー💦うちの子もうすぐ2週間になりますが終わってくれるといいなぁ☺️💦

• 7月14日