※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
ファッション・コスメ

お洒落ママさん助けてください!髪にボリュームがない方どんな髪型されて…

お洒落ママさん助けてください!髪にボリュームがない方どんな髪型されてますか?(´・_・`) 伸ばすとぺちゃんこになり、余計にボリュームなくなる気がするし、これから出産もあるんで短くしたいなあと。参考にさせてください!前髪は眺めですヽ(*´∀`)ノ

コメント

たろ

トップにボリュームが出るようにショートにしてパーマをかけてます。
かなり短くしたかったので、所謂外国人風のスタイにしてもらいました。
洗いっぱなしOKでスタイリングしたらよかったので、大変楽です。

• たろ

たろ

こんな感じのスタイルです。

• 7月14日
いづ

やっぱり内巻きボブですかね🤔
私はパーマもかからないし
ワックスもワックスの重さで髪が寝ちゃうので
コテで内巻きにして
スプレーでさ〜っとやってます😅
ちょっと結べるくらいの長さがいいですよ〜!

ななみ

私はあえて髪を伸ばし、お団子などを 結い誤魔化していました笑

今はボブにしていますが、美容師さんに相談したところ毛先は空かずあえて重くして三角形の形にしてくださいました!