※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

いないいないばぁのコンサート行ったことあるかたいますか?・もう席は決…

いないいないばぁのコンサート行ったことあるかたいますか?
・もう席は決まってるんですかね?○席とは書いてあるけど番号は書いてなくて。。
・どのくらい前に着けばグッズ買えますか?
・一応抱っこひもで行く予定ですがベビーカー持ってったとしたら邪魔ですかね?

コメント

くう

開場時間になるまでグッズは買えないです。
だいたい開演の30分前が開場なのでそれに間に合うように行って列に並べば大丈夫でした。

ベビーカーは会場の入り口でスタッフさんに預けます。
帰りにベビーカー引き取るのにすごく並んでるので抱っこひもだけで行けるならその方がスムーズですよ🎵

• さき

さき

そうなんですね!
    参考になります😃

ありがとうございます!

• 7月14日
  • くう

くう

あ、ちなみに私がよく行くコンサートはテレビ撮影がない(ゆうなちゃんは来ない)やつなので、テレビ撮影がある方のコンサートですともしかしたら少し違う部分もあるかもしれません💦💦

• 7月14日
  • さき

さき

テレビ撮影あるないってあるんですね💨

• 7月14日
  • くう

くう

ゆうなちゃんやゆう君が来ないやつはテレビ撮影ないです💡
    (わんわん、ジャンジャン、ジャンコ、キリンのりんたろう、もぐらのもぐちゃんのみ)
    出演者確認をしていただければどちらかわかると思います☺

• 7月14日
  • さき

さき

いないいないばぁ普段あんまり見てないから分かんないですが確認してみます(^-^;

• 7月14日