※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉が食べたい‼︎
妊娠・出産

陣痛が痛くなかった経験の方いますか?木村佳乃さんの話も聞きたいです。

陣痛がそんなに痛くなかった!という方いらっしゃいますか☺??
わたし自身出産の際、陣痛があまり痛くなかった(というか全然耐えられるぞ!!)って程度でした😂痛みに強いタイプではあるのですが、想像してた痛みが相当だったので笑

以前イッテQで木村佳乃さんがちらっと「わたし痛みに強いのよ!」とおっしゃってたので、同じような方orツワモノ様いらっしゃいましたら是非!武勇伝を聞いてみたいです!笑

コメント

Ⓜ︎

3年前の18歳の時に上の子出産して現在2人目妊娠中の者です!

私はまず陣痛に気付きませんでした😂😂妊娠してからずっと便秘気味で今日も元気に便秘だな〜なんて思って夜中にトイレに行き来してたら母があんたさっきから定期的にトイレ行ってるけどお腹痛い?って声をかけてきてあ、たしかに…なんて思いながら陣痛アプリ片手に呑気にゴロゴロしてました(笑)すぐに陣痛が定期的に来て病院に連絡すると助産師さんが慌てて今すぐ来てください!!と言うので母の車に乗せられトイレ行きたい欲と戦いながら病院に向かい見てもらうと子宮口全開😂😂♥️直ぐにお医者さんにきてもらいその後すぐ破水→出産でした(笑)

• 焼肉が食べたい‼︎

焼肉が食べたい‼︎

素晴らしいほどのスーパー安産ですね😂!
    そしてそして!若いママさんですね🎉まなみさんのお母様もよく陣痛に気がつきましたね!!グッジョブです!!笑

• 7月14日
かさ

はーい。想像してたより、周りが散々痛い痛いと脅すよりは全然痛くなかったです^_^

因みに、私は痛みにも弱いし、痛いの大嫌いだし、メンタルも激強な訳ではないです。でも、耐えられない痛みではないかなあと。

私は子宮内膜症を持ってたので、生理痛が毎月キツかったのと、下痢をひどくした様な痛みで、生理的な痛みに慣れていたのかもしれません(´・_・`)

じゃなかったら、三人も産まないですよー 笑

現在妊娠24週ですが、陣痛は全く怖くないですね^_^

• 焼肉が食べたい‼︎

焼肉が食べたい‼︎

周りの話聞いてとんでもない痛みを想像しちゃいますよね😂!
    しかも4人のママさんだなんて!!!すごい!!!尊敬します!!!少子化問題に貢献していただいてありがとうございます!!!

• 7月14日
🌈

痛かったけど想像してたよりは痛くなかったです!陣痛も気付かず親に言われてわかりました( 笑 )
分娩室に入ってから先生達が軽く揉めだして「おいおい大丈夫かよ〜」「この先生達に赤ちゃん出してもらうの大丈夫かな〜」って冷静に思ってました( 笑 )

• 焼肉が食べたい‼︎

焼肉が食べたい‼︎

うさまるさんも痛みの想像がとんでもなかったタイプですね😂!おかげで救われましたよね!笑

• 7月14日
コテツママ☆

私も全然耐えられましたー!
よく皆さんもう産むのは嫌だってなるくらいって言われてたので、まだ痛くなるはず!って思ってたら産まれました笑
まったくちょっとも痛くない!って言ったら嘘ですが、1人目産んだ直後から2人目の話出来るくらいには余裕でした☺
そのかわり、悪阻は最強に辛かったので悪阻が嫌で妊娠したくないです😅
陣痛、出産はいくらでもいけそうだけど、悪阻はムリーーー😭

• 焼肉が食べたい‼︎

焼肉が食べたい‼︎

わたしも出産の痛みより、毎日毎日続く悪阻が嫌でした😭😭あと後陣痛!!!
    出産直後に次のお子さんの話が出来るなんてまさしくツワモノ様です😂!

• 7月14日

はーい! 一人目も二人目も余裕でした🤗🌸

一人目は 予定日超過で促進剤。
1日やそこらで陣痛来ないから!
なんて言われてて 誘発開始、
1時間もしない間に 張りがきてて
まだまだ 生まれやしないし
このお尻の圧迫が痛くなるんだ!
なんて思ってたら あれよあれよと
いう間に 息ができなくなってきて
痛みもこんなもんやない!
なんて思ってたら 助産師さん
どう~?張りきはじめた?なんて
聞きながら入ってきて 仰天 笑笑
車椅子ー!早くー!なんて
バタバタしてて 😂私 何事?状態で
車椅子に座ったら 何かお尻が椅子につく
前に当たってて、、、頭が、、笑笑
分娩台上がって2分で生まれました😅
所要時間は1時間半で、、、
なーんだ!こんなもんかい!笑笑
今からもっかい一人目産める!
なんて笑いながら 分娩台で飲み食いしてました🤣🤣笑笑

二人目は 微弱陣痛で
22時間かかったのですが
最終また促進剤で、 声を出すこと
もなくするーっと😅😅笑笑
5人産んだママでもこんな静か
じゃないよ、なんて言われて😳💦笑笑

陣痛、、快感だし いっぱい
産めそうです😅😅💓笑笑

• 焼肉が食べたい‼︎

焼肉が食べたい‼︎

陣痛を快感だなんて…まさしくツワモノ様でございます!!!
    でも確かに「一仕事やったった感!」はありますよね😂
    促進剤を使うと痛みが強いとよく聞きますが、A氏さんさすがですね!!!

• 7月14日
ひあゆー

私も確かに痛かったけど笑えるくらい余裕はありました(笑)
5分間隔の時もひとりで陣痛タクシー乗れてたし、それまでひとりで家で耐えれたし、それよりも会陰切開の傷や悪阻の方が辛かったです( ˊᵕˋ ;)

• 焼肉が食べたい‼︎

焼肉が食べたい‼︎

わかります!!!やっぱり我が子との初めての共同作業なわけで、出産の痛みって耐えられちゃいますよね☺
    お股の傷の痛みにはイライラしちゃいました!!!笑

• 7月14日