※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
雑談・つぶやき

昨日の夜のできごと。夫の知り合いでいつも家族ぐるみで仲良くさせても…

昨日の夜のできごと。
夫の知り合いでいつも家族ぐるみで仲良くさせてもらっている家族と2日連続で、外食。。
せっかく、晩御飯作ってたのに。。
外食行き、
駐車場につくと、「○○(女)の車じゃん」と言い出す。
私が誰?と、聞くと「元カノ。中学時代の」と言われる。
若干、私が不安になる。
食事しながら、お話しながら夫が携帯いじりだす。
夫「今、○○とツイッターや、フェイスブックで連絡とってる。まだ店にいるみたいだから子供連れて元カノとこに行ってくる」
正直、はぁ?って気分になるが我慢。
30分しても戻ってこなくて、一緒に食事していた夫婦から、
「おかしくない?いくら中学の元カノでも嫌でしょ?ありえなくない?言い返さないの?」と言われてしまった。
喧嘩すると家から出て行くし。
帰りの車でその話をしていると、
夫「俺は隠し事したくねえから、全部欠かさず言っとる」
たしかに呑み屋行くときもキャバクラ行くときも店の名前までご丁寧に言われて。
私は異性と連絡とってないのに、ご飯中やら電話で喋ったり、相談したいことあっても相談のってくれず友達優先だし。
はぁ。もうちょっとまともになってくれんかなー。。。

コメント

deleted user

たしかに全部言ってくれるのは安心しますが、全部言えばいいってわけじゃないですよね(´・ω・`)

それに、家族ぐるみで仲良くしてる夫婦もいる場で30分以上席を開けるのも失礼かと...😭

hiroさんのことももうすこし考えてほしいですよね😭

  • hiro

    hiro

    お返事ありがとうございます😊
    夫は嫉妬心と束縛が激しくて💦車のナビとスマホを起動して、今日車でどこ行った?とか買い物に行っただけなのに、男と会ってた?とか。。。
    疲れてしまって。
    子供産まれたら、友達に見せびらかしたいみたいで。。でも、夫が気に入った人しか抱っこさせない。夫の嫌いな人には子供に触るなオーラを出したりしていてフォローするのに大変で😥

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も嫉妬は激しい方ですが...
    嫌いな人に触るなオーラをあからさまに出すのはちょっと...😭

    奥さまもフォロー大変になっちゃいますよね(´・ω・`)

    • 7月14日
  • hiro

    hiro

    大変です。大きな子供な感じがして(><)

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりみなさんがいうように
    旦那=長男ですね(´・ω・`)笑

    私の旦那は出掛けるときも何も言わない人なので、hiroさんの旦那さんみたいに少しはどこいくか教えてほしいです。笑

    • 7月14日
パイナップルマミー🍍

それめっちゃ嫌ですね(ノД`)
元カノとそんな時にわざわざ会う必要ある?ってかんじですね
でも心理学的に自分にやましい事がある人ほど
相手に対しても疑いぶかくなるそうです(;´Д`)
私の元カレの束縛激しい人は思い返すと女癖が悪かったです
みんながみんなそうではないかもですが💦

  • hiro

    hiro

    ありがとうございます😊
    女友達が多すぎて嫌です。元カノも友達だっていうし。。。

    • 7月14日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    私が元彼と友達だったら許せる?逆の立場で考えてみて!と1度言ってみては?(ノД`)

    • 7月14日
  • hiro

    hiro

    お前はお前、俺は俺って言われて終わりです笑

    • 7月14日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    くそおおおお。゚(゚´▽`゚)゚。ってなりますね←人の旦那様にごめんなさい💦
    男女の友情ありって人世の中いますけど💦それでも元カノは…ですよね(ノД`)

    • 7月14日
  • hiro

    hiro

    そうなんです笑。
    旦那の家族や祖父母達は優しいので救われてます(^_^)
    だから我慢できるのかも(・ω・`)

    • 7月14日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    それ素晴らしいですね(´▽`)私があまり旦那以外の周りに恵まれてないので羨ましいです(ノД`)旦那さんの家族に相談してみるのもいいかもですね(´▽`)✨

    • 7月14日