※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

帝王切開で家族と泊まられた方は手術当日は家族と泊まれましたか?それとも翌日からでしたか?

帝王切開で家族と泊まられた方は手術当日は家族と泊まれましたか?
それとも翌日からでしたか?

コメント

ままりちゃん

うちのとこは陣痛味わう人だけ1日目のみ宿泊できますが、二人目は予定帝王切開なので宿泊不可です。

1日目は陣痛後からの、緊急帝王切開でしたー

• マーちゃん

マーちゃん

私は旦那と娘と泊まる予定で、手術の日だけ泊まれないって言われてます。
    お金はかかりますが…

• 7月14日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私の場合は陣痛が一人目の時16時間あり夜の9時から行きました。その日は旦那と行きましたが仕事だったので途中うちの母と変わりました。
    旦那は会社から帰っていいよ言われたので次の日の昼から来ました(>人<;)
    旦那が来てから緊急帝王切開しました。

二人目は今年の11月15に帝王切開します。
    予定帝王切開なので陣痛がないの手間宿泊不可でした、息子はもう4歳なので保育園に行かせます。その夕方に母と息子と義母が来る感じですね、旦那は帝王切開の時一緒に行くそうです

• 7月14日
みの先輩

旦那が前日〜退院日まで毎日泊まっていました!

• マーちゃん

マーちゃん

手術の日だけ泊まれないと言われたので、わたしは通常の時間と違うのでもう一回お話ししてみようと思います!

• 7月14日
ゆんた

子供は泊まれないところなので無理でしたが、主人は当日から泊まってくれましたよ😊術後動けないので飲み物とか取ってもらったりしてました😂💦

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね。
    私は子どもは無料、大人は料金必要なのですが、わたしが子どもと一緒にいたくて…

• 7月14日