※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
お出かけ

ディズニーに行きたーい😫山形に住んでるのですが、小さいお子さんをお持…

ディズニーに行きたーい😫山形に住んでるのですが、小さいお子さんをお持ちの方、いつディズニーデビューしましたか?新幹線で行くと4時間近く乗ってなきゃいけないし、東京駅での移動も多いため車かなぁとは思うのですが。。。地方にお住いの方、特に東北、山形にお住いの方、いつディズニーデビューしましたか?どうやって行きましたか?連日のディズニー35周年の特集を見てウズウズしてます🤣

コメント

あや

九州・熊本在住です!
今2歳の娘を4ヶ月の時にディズニーデビューさせました(o^^o)
4ヶ月,6ヶ月、一歳,1歳半の4回連れて行きました🎶今度は今年の9月に予約済みです🌟
毎回行くときは熊本・東京まで飛行機です✈️
ぐずることもなくお利口さんですよ(o^^o)帰りとかはちょうどお昼寝の時間の飛行機を選んで寝せて帰ってきてます!

• なおちゃん

なおちゃん

ぐずらずにお利口さんですね✨4回も行ってるんですね🤣なんだか勇気が湧いてきました😊

• 7月14日
  • あや

あや

なんとかなりますよ(o^^o)
    新幹線もよく乗せてますけど、お菓子あげたりたまに歩いてお散歩したり。あとはYouTubeです笑笑

• 7月14日
  • なおちゃん

なおちゃん

YouTube様様ですよね笑

• 7月14日
さらい

三ヶ月でいきました。くるまで4時間以上かかるちいきからいきました。

• なおちゃん

なおちゃん

車の中でぐずったりしなかったですか??

• 7月14日
  • さらい

さらい

しませんでした。
    8ヶ月でいったときはくずってましたが、、

• 7月14日
  • さらい

さらい

訂正→ぐずってました。

• 7月14日
  • なおちゃん

なおちゃん

やっぱり動きたい年頃になると愚図りますよね😭

• 7月14日
  • さらい

さらい

いくなら、ねんね期かあるきだしてからがいいようなきもします。ハイハイ時期が、一番大変なような、、

• 7月14日
  • なおちゃん

なおちゃん

うちの子1週間前にハイハイし始めたばかりです😭今は動きたくて動きたくてじっとしていられなくて💦もう少ししてからじゃないと楽しめなさそうですね😅

• 7月14日
  • さらい

さらい

はいはいだと動きたいけどパークないをはいはいさせるわけもいかないですしね、、
    アリエルの靴脱いで遊べるエリアがシーにはありますが、狭いので どうかな?なんて思います。
    でもこれは、私の意見なので、、
    (^_^)

• 7月14日
  • なおちゃん

なおちゃん

確かに移動問題をクリアしてもどうやって遊ばせるかも問題ですね🤣まだディズニーも理解できないだろうし😓いざ行っても子供が自由に遊べないからぐずりそうですね😅

• 7月14日
はる

山形です!☺️♩

うちも同じくずっと考えてます!😂
新幹線は絶対騒いで無理だし、車での6時間移動もきついし、どうしようかなと😂😂
でも35周年のうちにいきたーい😫

• なおちゃん

なおちゃん

行きたいですよね〜😂新幹線がいいのか車がいいのか。。。車も6時間かかるけど休憩しながらだと行けるかな?とか考えてるんですけど甘いですかね?笑

• 7月14日
まる

宮城住みですが1歳でデビューしました!車で行きました😅

• なおちゃん

なおちゃん

おぉ、すごい!何時間かかりますか?やっぱり大変ですか?🤣

• 7月14日
  • まる

まる

夜に出て5時間で着いちゃいました😂
    とばし気味だったので💦
    私が行ったのは冬だったので風邪うつるの心配して車にしました!子どもがグズってないても車だし荷物も車なので大荷物持って移動とかないので車で良かったなー!って思いました!😅

• 7月14日
  • なおちゃん

なおちゃん

宮城から5時間ということはうちのところからは6時間かかるかな🤔確かに車は泣いても迷惑かからないし、感染症がうつるリスクも少ないからいいですよね😊ますます行きたくなってきた😆‼️

• 7月14日
日月

仙台に住んでいた時は、8ヶ月でディズニーシーに行きましたよ(^^)
娘と2人だったので、新幹線異同でした!
ホテルに荷物は送っていたので、必要最低限の荷物とベビーカーでしたし 大変ではなかったです。
車では1歳で行きました。途中休憩しながら前乗りしたので2泊3日で前後は移動のためだけの日取りでした✨

• なおちゃん

なおちゃん

新幹線移動すごいです!!しかも大変じゃなかったとかすごい!!
    車で1歳の時行ったんですね✨少しディズニーの希望が見えました✨✨移動時間をたっぷり儲ければ大丈夫そうですね😉

• 7月14日