※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

破水して入院中。羊水漏れで不快。バスタオル以外の対策ありますか?

0:30に破水し、入院になりました!!!
まだ余裕があるのでこんな時に質問です。
前回に続きまた破水からだったのですが今回の方が出続けています。
それはいいのですが、
いま陣痛室のベッドの上でとにかく羊水漏れからのパンツ濡れで気持ち悪くて寝付けません>_<
なんどもパッド替えにトイレ行っちゃってます>_<
下には持参したバスタオル。
ほかになんか不快を取り除くアイデアありますか?💦

コメント

💋

とにかく蒸れにくい夜用ナプキンやパットをしておいて、こまめに変えるしか思いつかないです😓
1人目も2人目も破水からでしたが、状態を起こさなければそんなには出てこなかったです!

  • ようこ

    ようこ

    やはりそれしかないですね>_<💦💦
    ありがとうございました😊

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    いえいえ\(^^)/
    気持ち悪いでしょうが、陣痛早く来てもらえるように動きまくるのもありですよ😄👌🏼

    • 7月14日