※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me_boo
その他の疑問

お酒好きor好きだった方!お酒何が一番好きですか?私は麦焼酎麦茶割です(…

お酒好きor好きだった方!お酒何が一番好きですか?私は麦焼酎麦茶割です(≧∀≦)

コメント

きなこ

私はアイスティーサワーです💕

• me_boo

me_boo

早速の回答ありがとうございます!アイスティーサワー珍しいですよね!炭酸なんですか(o^^o)すっきりしそう✨

• 7月14日
  • きなこ

きなこ

ほろよいシリーズなんですけどすご〜く飲みやすいです💕

• 7月14日
  • me_boo

me_boo

沢尻シリーズなんですか!今度買ってみます!!

• 7月14日
かりん

梅酒です😄💓夏はソーダ割り、冬はお湯割りで👍

• me_boo

me_boo

早速の回答ありがとうございます!梅酒たまに飲みたくなります(o^^o)美味しいですよね〜✨冬のお湯割り…冬が楽しみ(≧∀≦)

• 7月14日
ゆきなみ

カルアミルク好きです😊

• me_boo

me_boo

初めて飲んだお酒がカルーアミルクでした(o^^o)コーヒー牛乳好きだったので、ミルク割りで飲んだら感動の美味しさでした(≧∀≦)そこから、私の酒好き人生が始まりました!笑

• 7月14日
  • ゆきなみ

ゆきなみ

おいしいですよね👍🏻ビール飲めなくて、いっつもサワー系ばっかりです😅早く飲めるようになりたいな〜( ̄▽ ̄)

• 7月14日
  • me_boo

me_boo

ビールは私も全然駄目だったんですが、タイに旅行に行った時に飲んだシンハという銘柄が現地で飲んだらとてもサッパリで美味しくてそれから日本に帰ってきてからも美味しく飲めるようになりました(≧∀≦)サワーはジュースみたいで延々と飲めちゃって逆に怖いですけど、美味しいんですよね✨

• 7月14日
asuka_h2♡

鍛高譚の梅酒の水割りです❤️
ガブガブ飲めちゃいます 笑笑

• me_boo

me_boo

鍛高譚に梅酒あるんですか!?スタンダードなしそと、こぶ味?は見たことあったんですが!旦那が梅酒好きなんで探したいんですが、スーパーには置いていますか?酒屋ですかね?

• 7月14日
  • asuka_h2♡

asuka_h2♡

梅酒ありますよー❤️ しそ風味です😍 スーパーだと置いてあるとこ置いてないとこがあります😭酒屋も同じく.....確実なのはネットかな?と思います😭

• 7月14日
  • me_boo

me_boo

わー!綺麗な色ですね〜(o^^o)そうですよね!近くに酒屋があるので訪ねてみようと思います✨情報ありがとうございます(o^^o)

• 7月14日
ゆたん

甘い系しか飲めないので…
ジンジャーハイとかピーチソーダとか好きです!( *´꒳`* )

• me_boo

me_boo

ジンジャーハイは、ジンジャーエールとチューハイですかね(o^^o)?ピーチソーダ美味しいですよね!10年くらい前に甘い系のお酒が大好きで、ピーチ系よく飲んでました✨

• 7月14日
  • ゆたん

ゆたん

ウィスキーです!最初わウィスキー苦手でコーラとかジンジャーエール入れて飲んだら甘くて飲みやすかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 7月14日
  • me_boo

me_boo

そうですよね!ジンジャーエールに炭酸入ってるのに、さらにチューハイ入れたらアルコール薄すぎですよね(≧∀≦)笑
    ウイスキーは味の違いがあまり分からないんですがハイボールしか頼んだ事無くて(≧∀≦)ジンジャーハイがあったら頼んでみます✨

• 7月14日
みに

梅酒お好きなら、中野BCの紅南高おすすめです❤️

• me_boo

me_boo

中野BCというメーカーなのですか??飲んでみたいです!

• 7月14日
ゆぅ

芋の水割りです!!
お酒解禁いつできることやらw

• me_boo

me_boo

わっ女性で芋の水割りって上級者!珍しいって言われませんか?芋めっちゃうまいですよね〜(≧∀≦)私はほろ酔いになってからの芋の味がたまらんです(≧∀≦)お酒解禁楽しみですね〜✨

• 7月14日
  • ゆぅ

ゆぅ

お酒好きなんだね~って言われますw
    暑くなってきたのでキンキンに冷えたビールでとりあえず乾杯したいですね🤤

• 7月14日
  • me_boo

me_boo

かっこいいと思います(*^^*)もう〜この時期のビール良いですよね!私は子供が生後2ヶ月で母乳が出なくなってしまい、たまに晩酌してますが、妊娠中飲めなくなるの切ないですよね!

• 7月14日
レ

なんでも好き…
妊娠してから呑めないことには何思わなかったけど、
ここ最近暑くなって来てめちゃくちゃ呑みたいです😂🙌🏽

• me_boo

me_boo

分かります(≧∀≦)私も、中国のお酒とモヒートは駄目でしたが大半は美味しく飲めます✨夏って、お酒美味しいですよね!というか肴が美味しいのか!?笑 うちは2ヶ月で母乳が出なくなって、今ではたまに晩酌してますがレさんは母乳ですかね?今後お酒解禁楽しみですね🍶

• 7月14日
アラレ🧸

赤ワインが好き🍷 1人でボトルあけれますwww

• me_boo

me_boo

赤ワイン私も一時期飲みやすい物に出会いハマりました!shakeさんは味の違いも詳しいですかね(o^^o)1人で1本やったことないですが、その空間が優雅で良いですね〜✨

• 7月14日
ままり

日本酒が好きです。
冬は熱燗やぬる燗をよく飲んでました。
夏は冷酒です。
あとはビールも好きで、今はノンアルコールで我慢してます😅

• me_boo

me_boo

日本酒私もたまに外で飲みます(o^^o)夏は冷酒でキュってやりたくなりますね!ノンアルのビールも、気分が上がりますよね(o^^o)私もたまに母乳が出ていた時はもっぱらノンアルコールビールでした✨

• 7月14日
🐵🐶

ビールが好きです🍺
キンキンに冷えたグラスで
早く飲みたいです😭💓

• me_boo

me_boo

キンキンビール美味しいですよね(≧∀≦)もう少し先ですよね(>_<)✨楽しみですね(o^^o)私は母乳が出ていた時ノンアルコールビールで気分あげていました!笑

• 7月14日
わかな

基本的に芋の水割りかソーダ割りです!
そして冬はお湯割りですね👌
お酒の解禁、まだまだ先なので横で飲んでる主人が羨ましいです😭💕

• me_boo

me_boo

芋好きの方意外といますね(≧∀≦)美味しいですよね✨わかなさんはもうしばらく先になっちゃうかもしれないですね(>_<)私も妊娠中、旦那が羨ましくてしょうがなかったです(≧∀≦)元気な赤ちゃん産んで下さい✨

• 7月14日
mama♡

米焼酎の緑茶割りです😍

芋焼酎の水割りor烏龍茶割りも好きです!

後はブランデー×ソーダとかですかね❤️

• me_boo

me_boo

米焼酎!私は鳥飼しか飲んだ事無いですが、あれ本当に美味しいですよね(≧∀≦)!緑茶割りが美味しいんですね✨ブランデーソーダ割り!大人な感じですね〜!!今度やってみます✨

• 7月14日

「その他の疑問」に関する質問