※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

里帰り中です。現在夜中の2時。姉夫婦が一歳半の子供をつれて、こんな時…

里帰り中です。
現在夜中の2時。
姉夫婦が一歳半の子供をつれて、
こんな時間に帰省してきました。
そして実母はすぐに寝かせる事なく
家で遊んでます。

わけあってこんな時間になってしまったのは仕方ないと思うけど。

うるさいし、こんな時間に遊ぶとか
家族で気を使わないにしても
非常識だと思うのは私だけでしょうか。

孫が帰ってきて嬉しいのはわかりますが
姉夫婦も実母も、もう少し時間を考えてほしいです。

実母はわざわざ私を起こしにくるし
寝たふりしてましたが。
正直、もう寝たらと思います。

今私が寝泊まりしてる部屋は
客間で、ふすまで仕切られた隣の部屋に
姉夫婦が寝泊まりします。
姉夫婦が寝泊まりする部屋にエアコンがないので
ふすまを開けっぱなしにして過ごすことになります。

部屋が孤立しているわけではないので、
こんな時間に、遊んでいる声や電気の光もすごく嫌です。
子供が寝付けなくてぐずっているとかならしかたないですが、時間も考えずにずーっと
一緒に遊んでいるのでストレスです。


お願いです早く寝て下さい。

コメント