※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ファッション・コスメ

水着についてです!F〜G65 サイズを普段身に付けるのですが写真のような…

水着についてです!

F〜G65 サイズを普段身に付けるのですが
写真のようなタイプの水着を着たくて...
サイズがありません。
身長155センチで体重40前半の普通体型?です。

あまりカップにあわせすぎると身長が
かなり合わなくて😭😭
ビキニタイプだと胸ははみ出てしまいますが
写真のようなタイプならヌードブラなどで
ある程度固定しちゃえばはみ出ずにいけるかな!?
と思ってるのですがどうでしょうか😩
水着はピチピチなものだし...と笑
店頭に行きたいのですが行く暇がなくて💦

コメント

saesae

フロントのレースアップ部分は調整可能なデザインでしょうか?であれば、入りそうな気もしますが、結構圧迫されそうですね💦

  • ゆうり

    ゆうり

    写真だけなので分かりませんが
    キツキツなのはどれも同じなので😂笑

    • 7月14日
deleted user

妊娠前ですが、150センチ40キロF〜Gカップでした。

この写真のものなら、普通に着てもはみ出る心配はないと思います🤔

私は当時こんなビキニ買って着ましたが、確か11号だった気がします🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    写真ですが、水着は一番大きい写真のビキニのセットです!

    白いサロペットは別売りで、水着専用ではないタイプ(普段着にもできるタイプ)です!

    • 7月14日
  • ゆうり

    ゆうり

    私と体型が似てる!!
    すごく参考になります😭
    私も妊娠前はこんな感じでしたが
    胸に妊娠線ができてしまって💦
    やっぱり11号くらいですよね〜🤔
    ありがとうございます!

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後は、それはもうだらしない体になってしまって(出産時は60キロ、現在47キロ、お腹ぽっこりタルタル状態)胸も授乳が終わってありえないくらい萎んで1/4程度しかなくなりましたが…😂😂😂

    • 7月14日
  • ゆうり

    ゆうり

    私は妊婦生活ほぼ全部つわりのおかげであまり増えずに😂
    今息子2歳なのですがまだ母乳あげてて💦 サイズは変わらないのですがとても21には見えない胸になってます笑

    • 7月14日