※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

男の人ってそういうもんなのかな。娘が昨日から高熱、寝る前には多量に…

男の人ってそういうもんなのかな。

娘が昨日から高熱、寝る前には多量に嘔吐
吐瀉物で溺れるんじゃないかと思うほどの量でした。
その後から娘は横になると気持ち悪いのか
タテ抱っこじゃないと寝ないので
4時間程抱っこで過ごしてます。
ママだから頑張らないと!娘は高熱と吐き気と戦ってるから私よりもつらいんだ!
とわかってはいるもののやはり休む事もできずに
ずっとつきっきりで体が少し辛いです。情けない。

旦那はいびきかいて寝てるし
起こしたら迷惑そうな感じなので
助けてもらうことができません。

私は娘がまた嘔吐するんじゃないか
高熱からの熱性痙攣起こすんじゃないか
気が気じゃないのに
男の人は何も心配もなく休める。
私だけがこの子の親じゃないのに。。。

頑張らないと!!
他にも私と同じお母さん達もいるだろうし!

コメント

hana♡

うちの旦那もそういう人です。
子供に熱があろうが、私が寝不足で疲れていようがでかいイビキかいて爆睡です。
本当冷めますよね…

ぴ

そーゆうもんですよねー
今日いつもより子供の熱が高く心配してましたが、ラインしたらフル無視で仕事おわったーってラインきました
めっちゃむかつきましたね笑
そして今は飲み行ってます

鼻子

明日も仕事なのに、熱が出て夕飯を二口しか食べてない…以外では特に症状がなくても
子ども担いで救急外来に行くような人です😂
逆に私の方が、2人目で余裕が出てきたのもあって「そんな大袈裟な…」ってなってる部分がありましたが、いい人と結婚したかも。
感謝してます。

ぴむ

うちの旦那もそうです。
むしろうつったら困るからって隔離されます( ̄▽ ̄)
ノロになった時なんか娘が発症した次の日に私もノロになり、同時に吐くのは当たり前、そうなると後処理が大変。娘の看病しながら自分も上から下から死ぬかと思いました😵

私なんて初めて息子が吐いた時、
私も息子もゲロまみれの状態でドタバタしてたら夫が起きて寝ぼけながらどうしたの?って聞いて来たから息子が吐いた!!!って言い放ったのですが
その後夫を見ると爆睡。
着替えなきゃ!とおろそうとすると泣いて泣いてしんどそうで、ゲロまみれのまま自分の上に寝かしつけて次の日を迎えました…

うちの旦那もです😢昨日娘が高熱でずっと旦那の横でしんどくて泣いてたのに携帯さわって自分は早々と寝てました😒👎
他人事のようにされるのが本当に許せないですよね😞

かいちゃんママ

うちもですね💦
息子が1歳にならないくらいの頃に、入院した時があるのですが……自分は趣味のドリフトを朝から県外へ見に行き、入院が決まったから息子と私の分の着替えなどの準備をしたいし、息子も不安がってるから帰ってきてと連絡をすると、「えっ?今?息子死ぬわけじゃないでしょ?直ぐじゃなくていいでしょう?」との返答で、耳を疑ったことがあります😩父親だろ!!と病室にいるとこも忘れ、主治医が居るにも関わらず怒鳴った事があります😤
子供の看病してみろ!と思いますよね!