※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1027☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃん連れの旅行では、赤ちゃん用のボディソープを持って行くか、宿の石鹸を使うか悩んでいます。1泊2日の旅行です。

皆さんは赤ちゃん連れの旅行の際に、赤ちゃん用のボディソープ持って行きますか?それとも宿にある石鹸などを使っていますか?
来週1泊2日ですが旅行に行くのでどうしようか悩んでいます。

コメント

◎◎◎

私は赤ちゃん用持っていきます!
私自身宿にあるボディーソープ使うと肌に合わないので
肌トラブルのない子ですが、子供には使い慣れた物を持って行きます。

• 1027☺︎

1027☺︎

回答ありがとうございます(^^)
    確かに私も肌に合わない物が多いし、匂いが好きじゃないので宿のは使いませんね。。
    やっぱり持って行く事にします!

• 7月14日
かんこ

赤ちゃん用のボディソープを持って行きたいとこですが、ポンプ式のため、持ち運びするのに不便ですよね😵なので、私は敏感肌用の液体石鹸を小分け用の100均のボトルにうつして持って行きます。ちなみに、コラージュという商品です。

• 1027☺︎

1027☺︎

そうなんです!ポンプ式のを使っているので持ち運びもな〜💦と悩んでいました!敏感肌用だと赤ちゃんでも大丈夫そうですね!品名までありがとうございます。探してみます😊

• 7月14日
‪‪❤︎‬

必ず持って行きますよ😌💦
だいたい旅館やホテルは業務用のなので、子供には怖くて使えないです(^-^;

• 1027☺︎

1027☺︎

ですよね!本当安そうなキシキシのやつですもんね。持っていきます!

• 7月14日
きらきら☆

試供品でもらったベビー用のボディソープがあるので、それを持っていくつもりです!

• 1027☺︎

1027☺︎

試供品あると便利ですよね!家にないか探してみます。

• 7月14日