※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘に飲ませる水について、コンビニで買えるおすすめのお水があれば教えてください。旅行の際にウォーターサーバーが使えないため、心配しています。

1歳1ヶ月の娘が飲む水についてなんですが、普通にいろはすとかあげて大丈夫なんでしょうか??

いつもは家で赤ちゃんが飲める水のウォーターサーバーを使ってマグマグに入れて飲ませてますが、明日から旅行に行くので、コンビニで調達する場面があるかと思い質問させていただきました。

例でいろはすを出しましたが、コンビニで買えるオススメのお水があったら教えて下さい!

コメント

ぷ

外出時はいろはす飲ませてますよ☺️

はじめてのママリ

国産の水や天然ミネラル麦茶を買って飲ませています!

まな

うちの子もい・ろ・は・すとか自販機の水とか麦茶飲ませてますよ!

ママリ

いろはすは軟水なので大丈夫です!
外国産の物だと硬水(ミネラルウォーター)なので、避けた方がいいと思います😊

tom

軟水なら大体大丈夫ですよー^^
コンビニの天然水系はどれでも行けると思います🙌
普通のペットボトルの麦茶とかほうじ茶も飲ませてオッケー👌です♡

マカダミア

水は以前調べた時に、煮沸してあるやつがサントリーの天然水だったので水を使うときはそれを購入しています☻煮沸が気にならなければ、軟水ならどれでも大丈夫ですよ🙆‍♀️