※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居二カ月。実家にエアコンがなく、明日エアコン取付なので、子供の熱…

いつもありがとうございます!!
別居二カ月。
実家にエアコンがなく、明日エアコン取付なので、子供の熱中症になるのが怖三日間だけ家に帰ってきました。

旦那は別居開始当時は断固離婚!
→数日後から徐々にラインがくるように
→二カ月頃に年末までには戻りたいと言われた

となっています。
数回エアコンを借りに昼間に行った日は絶対に家には来ませんでした(;_;)
けど、今は泊まり込んでいるからか毎日顔を出してくれます😊夜はどこかにいるみたいですが。。

雑談もできるようになりました!
私が熱中症になったことから体調を気遣ってくれます。
部屋を掃除したのを感謝してくれたり、ありがとうをすごく言ってくれるようになりました(;_;)

今は刺激を与えないように、年末まで過ごすのが一番なのは分かっています。

だけど。。
欲を言えば、早く戻りたいなぁと思ってしまいます。

余計なことをしない、これが一番の近道ですよね?

今日帰ってきた時、めちゃくちゃ気を遣いました😭
何話したか。。緊張して覚えてないです(笑)

別居してた人はどうやってまた夫婦に戻っていくのでしょう。。

別居理由は私の過干渉、ヒステリックです(;_;)
現在治療中です(;_;)

コメント

A A A大好き💕

私も今、別居中です!
別居して3ヶ月目に入ります😵
別居理由は、旦那と義両親が原因です
旦那は、私の事を義母にペラペラ話しをします。私は、家事が苦手ですが苦手なりにやってたつもりですが、旦那が義母に私は家事が全く出来ないと言ったらしく、義母に会った時、過保護に育ったから何も出来ないし、食事だって余り食べない!と言われました。
義父は、タバコを吸いますが、娘が行く時にも吸ってたので旦那に娘が行く時くらいは、辞めて欲しい。と言ったら長年吸って来てるから長い目で見て欲しい。と言われました。産後から特に私は、旦那から触られたりする事が嫌になり、嫌だと伝えたのにしつこくしてきたり、娘だけじゃなくて構って構ってがウザかったです。色々と我慢してましたが、溜まりに溜まり精神と身体に不調が出て病院行ったら鬱と診断されました😞
もー限界を感じ、娘と実家に来てます
旦那親子が原因です!
あの人達の顔や声を思い出すだけで、
震えて来て動悸します。私は、もう前みたいに戻ろうと言う気持ちになれません。現在、娘と2人でとても幸せで楽しいです💕
とりあえずまだとーぶん別居で居ます
早く戻りたいと言う気持ちがあるだけ凄いなぁって感じますよ(*´ω`*)

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    同居って本当に大変ですよね😣
    けど私は旦那さんよりかもです😭
    旦那の悪いとことか母に言ってたし、構って構ってしてました(;_;)
    そしてさわさんの旦那さんのように嫌われました(笑)

旦那さんと連絡とか取りますか?
    わざわざ旦那さんのいるところに行きますか?
    身体気を遣いますか?

私の旦那は少しずつ寄り添ってくれてるんですかね😣💞

• 7月13日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

同居はとても大変ですよね😢💦
    私の場合、産後クライシスにハマってるのでそれもあるし、本当に旦那親子大っ嫌いです…

旦那の顔は全く見たくなくて声すらも聞きたくないので、連絡全く取って無いし、旦那の所には全く行ってないです🤔
    鬱と診断されたんですが、先生からは今は旦那親子が原因で鬱になってるから会わない方が良いとの事で全く会ってません!
    身体では、血尿、腹痛、吐き気、頭痛
    精神面では、自殺しようとしたり夜間フラフラしようとしたりしました。
    先生からもかなり重症との事で実家に居ます🙌
    旦那との連絡は、私の母が連絡してくれてます!
    今でも、旦那親子の全てを思い出すだけで気分悪くなります😰

可愛い奥様ですね❤️
    旦那さんに構って〜何て羨ましいですよ(*´ω`*)
    大丈夫です!!
    少し旦那さんと距離を置いてみて徐々に旦那さんと距離を縮めて行ってみると良いかもしれませんね😉
    少し距離を置いてみる事で、又旦那さんと良い関係が取れるとも良く言いますよね🙌💕

• 7月13日