※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で不安。高温期16日目で生理前の症状あり。タイミング合わせ苦労。毎月乗り越える皆さんに尊敬。この時期どう過ごされていますか?

妊活始めてまだ二周期目なのですが。
只今高温期16日目。まだ生理周期もよくわからず、生理前の症状があり、不安でたまりません😭
前回のリセットはまだよくわかっていなかったのでダメージ少なかったのですが、それから色々調べ、頑張ってタイミングも取れたので期待してしまっています。
こんなに簡単にできる訳ないよなぁーと思いつつも😢
毎朝、体温下がってたらどうしようと測るのが怖くて、今にも血が出そうな下腹部痛もあり少し力むのも怖いです😭笑
先ほど、出た感覚があり急いでトイレに駆け込むとおりものでした。もう検索魔です😢
明日体温下がってたら‥血が出てたら‥ダメージ半端ないですきっと😢
タイミング取るのも、旦那とのタイミングも中々合わずすごく苦労するのに😢
でも皆さん毎月これを乗り越えてるんですね!本当に尊敬します😭
皆さんはこの時期どのように過ごされているのでしょうか?期待しない!と思ってもしてしまいます💦
心臓に悪いです😭

コメント

はじめてのままり

なんのアドバイスもできませんが共感したのでコメントさせてもらいました😂
わたしは今日高温期9日目です…
そわそわしてます(笑)

わたしも妊活はじめたばかりで
そんな簡単にできないよなーとおもってしまいつつ
できる気もするとかおもいつつ…(笑)
毎日毎日気が狂ったように検索魔です(笑)

気楽にいけたらどんなに楽なんだろう…(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感だけでも嬉しいです!!!
    検査薬する勇気もなく‥一人でただソワソワしちゃいますよね😅

    • 7月13日
himawari#

わたしはもうかれこれ
1年以上検索魔、、、🤣笑

どれだけ経っても期待しちゃいます😂
この時期は積極的に友達と出かけたり
旦那とカラオケ行ったりして
できるだけ考えないようにしてます🙆‍♀️✨
考えちゃうと何も手につかなくて(笑)

高温期にはパイナップル食べたり
アーモンド効果飲むと赤ちゃんの
お布団が柔らかく厚くなっていい
らしいですよ〜☺️✨

高温期16日目という事ですので
とっても期待しちゃいますね😘
こたさんに赤ちゃんやってきますようにー!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もどんだけ経っても今度こそは!って期待すると思います😂
    アドバイスありがとうございます♡
    16日目なんですが生理不順でピル飲んでて、辞めたばかりなので周期が掴めず期待は禁物です😭
    私もhimawari#さんに赤ちゃんがきますよう祈っています💕

    • 7月13日