※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

お子さんの歯固めについて、種類が豊富でどれを買ってあげたら良いか分からない。口から泡が出ていて、歯が生える兆候だとか。早めの準備を考えています。

こんばんは!
お子さんの歯固めについてです。
形や硬さの好みって少なからずありますよね。種類が豊富でどれを買ってあげたら良いかが分かりません。まだ月齢低いですが、口から泡出していて、泡だしてる子は唾液が増えていて歯が生える兆候だとか😚
早いですが準備しておきたいです!

コメント

これ人気ですよ☺️私は買う予定でしたが出産祝いのプレゼントに入っていました。

• みんみん✩

みんみん✩

お米のやつですね!
    よくメディアで見ます!

• 7月15日
まゆ

お米のおもちゃセットを買いました(*^^*)
原材料の51%がお米ってとこが魅力的で1ヶ月たった時に買ってもらいました‼️

• みんみん✩

みんみん✩

1ヵ月で!さっそく使ってましたか??

• 7月15日
  • まゆ

まゆ

4ヶ月から使ってました(*^^*)

• 7月15日
  • みんみん✩

みんみん✩

そうなんですね!(*^^*)

• 7月15日

うちは何故か赤ちゃん用の歯固めには見向きもしません😭3種類位試しましたがどれもダメ。
結局今一番のお気に入りは、部屋の電気のリモコンです🤣

ちなみに、ヨダレはかなり多い方ですが、歯が生える気配もありません💦もう7ヶ月なのに。
上の子も遅かったので、そんなに気にしませんが、ヨダレの多さと歯についての関係は一概には言えないかも?

• みんみん✩

みんみん✩

リモコーン!!!!!(笑)
    かわいいですね!ヨダレベタベタだけど!可愛い!

ヨダレの多さと一概に〜との事ですがそれを聞いて気が楽になりました。もう生えてくるのかとソワソワしていたので。やはり、好き嫌いありますよねー、

• 7月15日
みーすけ

リッチェルの乳歯ブラシセットの中のピンクの歯固め付きのやつがいちばんカミカミしています♩
歯ブラシの練習にもなるので一石二鳥です✨

• みんみん✩

みんみん✩

練習になるものは魅力的です!

• 7月15日