コメント
退会ユーザー
聞いたことない名前でしたので調べてみたところあまり評判のいい話はありませんでしたが、
フォーバルテレコムという会社自体はネット回線ではなくプロバイダ(ネット回線に接続するために必須な接続会社)かと思います(´・ω・`)
なので¥1296/月 とはフォーバルテレコムのみの使用料金で、その金額で毎月ネットが使えるわけではないとおもいます>_<
説明が分かりづらくてすみません:;(∩´﹏`∩);:
退会ユーザー
聞いたことない名前でしたので調べてみたところあまり評判のいい話はありませんでしたが、
フォーバルテレコムという会社自体はネット回線ではなくプロバイダ(ネット回線に接続するために必須な接続会社)かと思います(´・ω・`)
なので¥1296/月 とはフォーバルテレコムのみの使用料金で、その金額で毎月ネットが使えるわけではないとおもいます>_<
説明が分かりづらくてすみません:;(∩´﹏`∩);:
「その他の疑問」に関する質問
娘が文章笑読む時間違いが多くて悩んでいます。 現在小学3年、ADHDの診断を2年の時に受けました。 勉強自体は理解しているのですが 音読、ゲームに出てくる吹き出しや、会話文、もちろんテストでも とにかく文章全てに…
大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹? 学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。 子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が…
ペッピーキッズに今日体験にいき 申し込みしてしまいました。。。 やっぱ教材費高いですよね、調べてみるとあまり口コミよくなく、、、辞めたほうがいいのか、、、、 個人の英会話教室行ってたんですが 30分で全然身につ…
その他の疑問人気の質問ランキング
スヌーピー
とてもわかりやすかったです‼︎なるほど!では他にインターネット回線で別で契約しててそこにも払っている状態だという事ですね!
退会ユーザー
NTTの代理店と名乗ってきた、などとありましたのでネット回線はフレッツを利用されてるのかと思います( ´◡` )
固定回線の場合ほとんどが
ネット回線の料金+プロバイダ料金(接続会社)=月額料金
となります!
プロバイダは安いものから¥500〜(毎月)で契約できるものもありますので、評判の割には料金が高いような気がしますね>_<