※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌキ
妊娠・出産

毎日猛暑で残暑予報続く中、産休まで3週間。通勤で汗だくで着る服に悩みあり。お腹も大きく、ジーパンはきつい。皆さんはこの時期どんな服装ですか?

毎日猛暑!!
産休までラストスパート後3週間!!

毎日通勤往復で4㌔は歩けてますが、
会社に着くだけで滝汗😧💦

帰りもどこも暑くて
着れる服も少なくて困ります(>_<)

来週もずっと残暑予報😱
皆さんはこの時期どんな服装でしょうか?
ジーパンなんて履けたもんぢゃないです💦

割りとお腹も大きくて
10ヶ月くらいのお腹をしています😫

コメント

www

お仕事お疲れ様です💦

私もただでさえ汗っかきなのに…この時期の妊婦…ちょっと歩いただけで脇汗ダーダーです😂

オシャレしたいところですが、暑過ぎて毎日ワンピースにレギンスコーデで過ごしてます😭
ロングワンピの時はレギンスすら履きません💦

産休まで残り3週間、頑張ってください😊✨

  • タヌキ

    タヌキ

    脇汗ダーダ~わかります😫笑
    着れる服もほとんどなくなってきてて
    オシャレできないですよね~
    雑誌にでてる妊婦さん
    お腹小さいし、、参考ならない😭

    レギンス履くとお腹守られて
    いいんですが、暑くて中々履けないです、、😱😱

    やはりワンピースが主ですよね!
    頑張ります~♡♡

    • 7月13日
え

毎日暑いのにお仕事お疲れ様です😌
わたしもあと少しで産休です!!!
出勤時はタオルと水筒必須です💦

妊婦になって、特に妊娠後期からものすごく暑がりになってクーラーは苦手だったのにいまはクーラー無しじゃ生活出来ません😢
ましてやマタニティデニムとかレギンスとか暑すぎて絶対に履けないですし持ってないです(笑)
わたしはGUで買ったLサイズの無地ワンピースや、ユニクロのリラコ履いて通勤してます!
元々Sサイズだったのに、8ヶ月くらいから急成長?して、もう腹囲が85cmあります(^_^;)
かなり大きい気がするのにまだまだ大きくなると思うとLサイズも履けなくなるんじゃないかと怯えています🙄🙄

  • タヌキ

    タヌキ

    お互いもう少しですね!!
    私もタオルは常に握りながら
    顔と脇と流れ出る汗抑えて
    仕事場向かいます😫😫

    クーラー私ももう消さないですw
    家で一人の時はむしろ裸族ですw

    GUワンピースいいですね!
    着れるものがなくなって困ってたので
    後一夏ですが乗りきれるLワンピ
    買わないとだめです~😭
    私身長153なのに腹囲100です😱w

    体調気を付けて乗りきりましょうねー😫💛

    • 7月13日
  • え

    あと少しなのに、この暑さにやられてもう休みたいくらいですよね(笑)
    歩くの遅くなったぶん辛いです🙄

    わたしもブラトップ1枚とかなので裸族とさほど変わりないです😂😂

    ウエストがゴムになってないやつ売ってるのでそれ着てるんですけど首元が少しでかくてブラトップの肩紐見えちゃう時があるので外出歩くときはめっちゃ意識して直してます🤭💭
    臨月が真夏とかほんと服装誤魔化しようがないし暑いし大変ですよねー!
    タヌキさん153cmなのですね!
    わたし151です!!!近い!!!(笑)

    ほんとお互いお仕事も出産も頑張りましょうね😭

    • 7月13日
  • タヌキ

    タヌキ

    ほんと通勤の暑さで心折れそうに
    なりながら毎日戦ってます😂

    そうなんですね~みてみます💓
    ほんと上着も羽織れない暑さで
    隠せないから周囲の目も気にしながら
    汗だくで歩いて凄まじい光景なってないか心配🤣笑

    小さい妊婦通し、後一月頑張って
    8月はまったりenjoyできますように👶❤

    • 7月13日