※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ用パンツ選びで迷っています。トレーニングパンツと普通のパンツ、どちらがいいでしょうか?選ぶ基準を教えてください。

男の子のママさん教えてください!
保育園からそろそろ本格的にトイトレを開始するのでパンツを用意するように言われました!トレーニングパンツでも普通のパンツでもいいそうです。

上の子の時はトレーニングパンツ3層のものを一応用意しましたが、あまり普通のパンツと効果は変わらなかったイメージです🤔
そこでどっちを用意しようか迷っています💦

みなさんはどちらを選びますか?また選ぶ基準を教えてください!

コメント

晴日ママ

うちは普通のパンツ勧められたのでパンツ買いました!
どうせ床まで濡れし着替えるし
トレパンは一時期だからどうせなら長く使える普通のパンツでいいですよ~って言われました☺️

さるあた

私はトレパンは買わないです。
普通のパンツにします。
そっちのが長く使えるので。

じゅん525

うちは二人とも普通の布パンツでトイトレしました!

いちご大福🍓☆*:.。.

保育士やってます!

トイトレするなら、普通のパンツの方がいいですよー!保育園側でもあまりトレパンはオススメしてないですね💦

初めてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
布パンツにします🤣✨✨

家ではまだオムツの予定なので・・・笑