※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
その他の疑問

スタジオアリスで写真を撮りたいんですが幾らくらいで撮れますか?0歳の…

スタジオアリスで写真を撮りたいんですが幾らくらいで撮れますか?
0歳の子はお宮参り ハーフバースデー 2歳の子は2歳のバースデーと七五三を撮りたいです。
撮影料金は分かるんですが商品は買わず写真のデータを買いたいんですが当日買えるんでしょうか?
よく分からないのでスタジオアリスで写真を撮った方がいたら教えて下さい。

コメント

cilttpkcu♡

アリスのデータは1年後に貰えるはず💦
動画撮影出来るので、スクショして現像でもいいと思います!
普通に買うと高いので😭💦

• ミカ

ミカ

購入すると高いですよね。

• 7月13日
クロミちゃん

データのみの販売はなかったと思います。
購入した写真をデータにするのは可能ですが、すぐにデータを購入するにはいくつかの購入条件を満たして5000円、満たしていなければ写真一枚あたりいくらと金額がかかると思います💦どちらも購入した写真のものだけかと…
基本は1年後に500円で購入可能でした。

• ミカ

ミカ

条件があるんですね。
    1年後なんですね。
    ありがとうございます😊

• 7月13日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

気になって調べてみたら、やはり購入したもののデータが買えるようです。
    すぐにデータ購入できる条件は対象のアルバム購入か50000円以上の購入みたいです。それで+5000円(CD)+3000円(ダウンロード)なので結局高いですよね(^^;;そのために、シールとか安いもので注文して後ほどデータにする方もいるようです(^^)
    参考になれば(^^)

• 7月13日
  • ミカ

ミカ

詳しくありがとうございます😊
    高いんですね。
    安いの買ってデータ買うの参考にしてみます。

• 7月13日
っぺ

撮った全てのデータだけは買えなかったと思います。
アルバム用、額用など写真を選び、選んだものだけのデータを買うようになるかと…
通常1年後にデータ注文可能となりますが、+5000円でデータをその場で購入できるプランもあったような🤔
分かりづらくてスイマセン💦

• ミカ

ミカ

ありがとうございます😊

• 7月13日