※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の子供の目に異物が入りました。岩手県盛岡市で小児も対応している眼科を教えてください。

生後1ヶ月の子供がいます。
子供の目に1〜2cmほどの髪の毛のようなものが入ってしまいました。
眼科を受診したいのですが、岩手県盛岡市で小児も対応している眼科をご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

ちゃんぴょん

取れないんですか?💦
うちもまつげ入ったことありますが痛がってなかったのでそのままにしてたらそのうちなくなってましたよ!
回答じゃなくて申し訳ありません😭

• ななせ

ななせ

涙を流して泣いても、お風呂に入っても取れなくて。泣
    まつ毛ではなさそうな、割と長めの髪の毛のようなので心配でして(..)

• 7月13日
  • ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

そうなんですね💦まつ毛じゃなかったら痛そうですよね心配ですよね😭目に見えるならガーゼとかで優しくやってもダメですかね?痛がってはないんですか?

• 7月13日
  • ななせ

ななせ

今ちょうど、目の淵に着いてくれたので綿棒で除去できました!
    ご丁寧にありがとうございました!感謝致します(^^)

• 7月13日
  • ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

良かったですー😩💕うちもまつ毛ですがなったことあるんで心配になっちゃって💦あの取ってあげたいけど大人みたいに取ってあげられないもどかしさ💦
    とにかく良かったです✨お大事に🙇‍♀️

• 7月13日