※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
妊娠・出産

28週の初マタです。妊娠でお尻が大きくなってプーさんみたいになりました。これは妊娠によるものなのでしょうか?それともただの太り過ぎでしょうか?コメントお願いします。

只今28週の初マタです!
昨日パパにお尻おおきくなって出てきたなとプーさんみたいやと言われたのですが妊娠してお腹でてきたらそうなるもんなんですか?
それとも...
ただの太り過ぎですか?
コメントお願いしますm(_ _)m

コメント

koko

お尻大きく
なってきますよー(涙)
私はトド呼ばわり
されています( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

ルニー

なりますよ!
自然な事です(^^)

確か7ヶ月ぐらいで
妊娠前より体重+3キロぐらいでしたが
おケツでかくなったなーと自分で思ってたら
夫にもやっぱり?て言われました笑

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

なりますね〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
私もお尻も背中もでかくなったと言われてショックでした(´・ω・`)
でもこればかしは自然なことなのでしょうがないですよね💦

(*´ω`*)

お尻大きくなりました。お尻気にしてなかったんですが、横になってたら、夫が良い尻してんなー(笑)とぷにぷに触られて気づきました(^_^;)
しょうがないですね💦

チコリ

おなかばっかり気にしてましたがお尻って言われないとわからないですよね!

お尻や太もも、二の腕にもしっかり肉がついて赤ちゃんを支えられる体になろうと体型変わりましたよー。ダイエットや運動なんてなかったかのように笑

そしてオシモも膣や子宮を守り、産道をフカフカにするためにボリュームアップします!これがいちばん驚きでした。神秘ですよね〜(o^^o)

ぶるま

プーさんなんて可愛いですね♡
私もトド扱いなので羨ましいです(笑)
最近妊婦用のパンツにしたら、パンツでか!!って3Lのトランクスはいてる奴に大爆笑されました!!:(´◦ω◦`):

でも2歳の息子は「パパめっ!(ダメ)ばちゅばちゅ(××)これ、赤ちゃん!!」とかばってくれます(笑)

うちはドナルドダックって言われてます(笑)

お腹やお尻は一番にお肉がつきますね〜(笑)