※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

運動や食事で早く産まれる方法は色々ありますが、一番効果的な方法は何でしょうか?赤ちゃんが2600gを超え、臨月に入ったため、安静も解除されました。早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

早く産まれるために運動や食べ物飲み物いろいろ言い伝えはありますが、結局何が一番なんでしょうか?🤔

31wから切迫早産で絶対安静&外出禁止でしたが、今日無事に臨月に入り赤ちゃんも2600g超えていたので両方解除されいつ産まれてもいいと言われました😆✨1ヶ月寝たきりだったので沢山色んなことするぞー!って思ってましたがやはり一番は早く赤ちゃんに会いたいです👶これしてすぐ産まれたよ〜とかあったら教えてください♡

コメント

yuki

早く産まれるって言われてるもの、いろいろありますよね❤️
でも私はひたすらスクワットとウォーキングしてました(笑)
38w5dで分娩時間5時間で産まれました👶🏻
初産ですがめっちゃ安産でした😊

でも今、外暑いですもんねー💦

• a.

a.

本当、色々ありすぎてです😭💦
    すばらしい!運動派ですね♡
    すごい😳😳早く会いたいのも出し安産になるならよりいいですね❤️

はい、2秒も出れません笑
    家の中でスクワットと階段上り下りは始めたんですけど( ゚艸゚;)

• 7月13日
  • yuki

yuki

うちの子8月産まれなので、私もこの時期暑い中で妊娠大変でした(笑)
    日が暮れてから旦那にウォーキング付き合ってもらってました🤣
    なんせ歩け歩けと病院で言われてたので(笑)

• 7月13日
  • a.

a.

うちも8月予定日なのでおなじですね〜(*pωq*)寒いのも大変だけど暑いと動けませんね😂
    偉いです〜(тωт。`)中期には涼しくてしてたんですけど動かないといけない今がつらいです〜😭

• 7月13日
ぴーすけ

私は運動は雑巾掛け・スクワット・ウォーキングをして、食べ物は、焼肉・カレー・オロナミンCを試しましたが、予定日超過しました😂💦笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻💕あと少しのマタニティライフを楽しんで下さいね✨
安産である事をお祈りしております🙏🏻🍀

• a.

a.

沢山されたんですね💗雑巾掛けもしたいんですけど、あれ赤ちゃん潰れないか心配で(笑)やはり迷信なんですかね( ゚艸゚;)

本当にたのしみです😆💗
    ありがとうございます(*pωq*)

• 7月13日
(*´꒳`*)♡

私は先生に内診で、子宮をグリグリしてもらって、その日におしるしと陣痛に繋がりました(^ ^)

• a.

a.

内診グリグリのあとはよく聞きますよね!!私もしてほしいです🤣💗

• 7月13日
nana

馬鹿みたいに歩いていましたが、私は早く生まれることは無かったです!
グリグリしてもらって、39週5日目で出てきてくれました^^*
病院へ入って3時間ちょっとでの出産だったので、出産時間は早くめちゃくちゃ安産でした(笑)

• a.

a.

運動は早く産まれるよりも安産になる傾向がたかそうですね🤔💗
    グリグリもしてほしいです〜😂
    三時間は羨ましすぎますね( ゚艸゚;)

• 7月13日