※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんの日中の過ごし方について教えてください。写真を見せていただけますか?

生後4ヶ月以降でベビーベッド使用してない方

赤ちゃんは日中どういうとこに居させてますか?
(差し支えなければ写真見せて頂けるとありがたいです)

コメント

梅ちゃん

寝る時はハイローチェアで、起きている時はごろ寝マットにいました。けど寝返り返りで移動してたので、何処でも行ってましたよ。

• らら

らら

寝返りしたらもう仕方がないんですかね…。

• 7月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

寝返りするようになってからは、ごろ寝マットで寝てます。授乳クッション大好きなので、それさえ置いておけば勝手に寝てくれてます。

• 7月14日
  • らら

らら

あっ授乳クッション!!しまってあるので引っ張り出してきてきてみます★

• 7月14日
𝓡 ◡̈

ハイローチェアや昼寝布団です!
よく動くのでハイローでは窮屈そうな時は昼寝布団に寝転がしてますが、背ばいしてすぐに布団から出ちゃいます(笑)

• らら

らら

布団から出ちゃって元に戻しての繰り返しですよね(苦笑)。

• 7月14日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

4ヶ月のあたりはジョイントマットの上にゴロンとさせてました✨
今ははいはい、つかまり立ちし放題なのでベビーサークルかジャンパルーか、抱っこ紐で抱えるかどれかしてます😱

• らら

らら

部屋が広ければサークルやジャンパルー用意してあげたいんですが、難しいところです。

• 7月14日
Erimay♡

基本ゴロ寝マットに居させてます😁寝返りし始めたのでミルク飲んだ後家事してる時わ目の届くバウンサーに居させてます😍

• らら

らら

うちはもう少しなんですが寝返り始まるとと危ないですよね。

• 7月14日
yuk

ネットで検索した画像ですみません!だいたいこんな感じで、うつ伏せになったりゴロゴロして遊んでいます。

• yuk

yuk

あ、バウンサーに座ってる時もあります( ◠‿◠ )

• 7月13日
  • らら

らら

これだけ広いスッキリしたお部屋なら真似したいとこですが、うちは無理そうです(涙)。

• 7月14日
M

まだ寝返りもなにもしてないので、ソファーベッドをベッド状態にして、そこに寝かしてます(・・)!

• らら

らら

うちも寝返りはまだで後少しなんですが、寝返り始めたらどうしようかと悩んでまして。

• 7月14日
  • M

M

うごきはじめたら、カーペットしいてあるところになにかしいて、そこに転がせるかもです( *・・) いまのうちに色々片付けなきゃって感じです💦

• 7月14日
  • らら

らら

片付けしたいんですが何分片付が下手なんでダメダメです…。

• 7月14日
まはる

ジョイントマットの上で端から端まで寝返りでコロコロしてます。
まだ家具どかしたり角ガードしたりしてないので、ゴンてしてしまわないように目離せませんが😅

• らら

らら

コロコロ可愛いですけど目が離せないですよね。広くないので家具の片付けようもなくてどうしようかと。

• 7月14日
ママリ

日中はラグの上にひいたお昼寝布団です!寝返りしてはみ出したりしてますが…
夜はベビーベッドで寝ています。

• らら

らら

はみ出すの仕方がないですよね。その都度元に戻してあげての諦めな感じですよね。

• 7月14日