※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

ムーニーのMとグーンのS、どちらが大きいでしょうか?グーンは他メーカーに比べ大きいと言われていますが、サイズが合わないことがあるようです。ご意見をお願いします。

オムツのテープタイプの大きさについて質問です。

ムーニーのMと
グーンのSでは
どちらが大きい感じなのでしょうか?

グーンは他のメーカーに比べ大きいと言われているようですが。。
ひとパック買ってしまうとサイズ合いませんでしたという時イタイなと思いまして。。

ご意見お願いします!

コメント

みみ

どっちも使ってました!
微妙なところですが、ムーニーのMの方が大きいと思います

• じゅのちっち

じゅのちっち

さすがにMというからには。。という感じなんですね笑
    ありがとうございます😊

• 7月13日
Mi

いくらなんでもMなんだし、ムーニーじゃないですかね(*'ω'*)?
あれ?グーンってサンプルもらえませんでしたっけ?
サンプルもらって試してみてもいいと思いますよ(*'ω'*)
それか、店頭でオムツの現物ぶら下がってるお店もあるので、それで比較とか(*'ω'*)
オムツのサイズって悩みますよね(*-ω-*) 

• じゅのちっち

じゅのちっち

そうですよね笑
    サンプルもらえるんですか!?知らなかったです、ありがとうございました😊

• 7月13日
ユウ

さすがにMとSなのでMの方が大きいですよ💦同じサイズならグーンが一番大きいという意味です。
また、太ももむっちりとウエストむっちり、全体的に細めと体系によって合う合わないがあります😣

ムーニーはドラッグストア、グーンはダイソーで2枚入りなどお試しパック的なのが売ってあること多いので試してみてはどうでしょうか?

• じゅのちっち

じゅのちっち

そうですよね笑
    サンプルは知らなかったです!ありがとうございます😊

• 7月13日
じゅのちっち

そうですよね笑
サンプルもらえるんですか!?それは知らなかったです!店頭のサンプルも参考にします!ありがとうございました😊