※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
子育て・グッズ

足の付け根にあとがつくので、パンパース肌いちとナチュラルムーニー、どちらがいいでしょうか?漏れはないです。

人それぞれとは分かっていますが、聞きたいです!
パンパース肌いちとナチュラルムーニー
どちらのおむつがいいと思いますか?
今はパンパース肌いちを使っているんですが、足の付け根のところにあとがついてしまいます。
少し前に使っていたナチュラルムーニーはつかないのでもとに戻すか迷っています。
漏れなどはどちらのおむつもありません。

コメント

あ

ナチュラルムーニー柔らかくて好きなんですけど夜中おしっこサインが見えにくくてパンパース肌いち使ってます!

  • かぴ。

    かぴ。

    私もナチュラルムーニーが好きなんですけど、確かに見えにくいですよね☺️

    • 7月13日
ママ

ナチュラルムーニー好きです🙋‍♀️

  • かぴ。

    かぴ。

    私もナチュラルムーニーが好きなんですけど、迷ってて😂

    • 7月13日
ママリ

分かります😭💦
でもナチュラルムーニーは線が見えなくて肌いち買ってます!
横を少し緩めにして上の方にテープ貼ってます😊✨

  • かぴ。

    かぴ。

    私も跡がつかないように緩めにしてるんですけど、そうするとお腹周りがかなりゆるゆるになりませんか?

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    ゆるゆるなっても漏れたことないので気にしてなかったです💦
    オムツお試しセットはSもうってますよー!
    この前楽天で買いました👌🏻✨

    • 7月13日
  • かぴ。

    かぴ。

    確かに私も跡がつかないように緩めにしてますが、漏れたことなかったです!
    お試しセット売ってるんですね!
    買ってみようかなと思います😊ありがとうございます☺️

    • 7月13日
 (^^)

私は肌いちがいいです!私も肌いち太ももに跡がつくのでナチュラルムーニーに変えたらおしっこサイン見にくいのとウンチあんまり吸収してくれなくてお尻拭きたくさん使うことになったので肌いちに戻しました😂

  • かぴ。

    かぴ。

    ナチュラルムーニーは確かに見えにくいですよね😭
    跡がついてもそんなに気にすることはないんですかね?😭

    • 7月13日
  •  (^^)

    (^^)

    あと4日で2カ月ですが肌いちの新生児用で跡がつくのでsサイズにサイズアップしたら横モレするので新生児用に戻しました😂跡はつくけど被れもしないし様子見てます😂

    • 7月13日
りん

病院でパンパース肌いち、退院してからナチュラルムーニー使ってます✨
ナチュラルムーニー気に入ってるんですけど、おしっおの線が見にくくて😭次また肌いちにしようかなって思ってます😂💦
お子さんが大きくなったから跡がつくとかじゃないですか?🤔

  • かぴ。

    かぴ。

    私もナチュラルムーニー気に入ってるので迷ってて、、
    今肌いちのSサイズ使ってて、跡がつかないように緩めにしてるんですけど毎回ついちゃって😣

    • 7月13日
頑張るマン

ナチュラルムーニー入院中使ってましたけど良いですよね〜😊💓
でも高いですよね😭笑
私もいまパンパースのはだいち使ってます!
少し跡がつき始めたのでお腹より下目にしてつけたら跡つかなくなりましたよ!
説明分かりにくくてすいません💦

  • かぴ。

    かぴ。

    そうなんですよね😭高いんですよね😭
    今ちょうどおへそが隠れるくらいのところでとめてるんですけど、もう少し下でも大丈夫ですかね?😣

    • 7月13日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    今うちのはお腹こんにちはしてます😭💦
    それで漏れるなら私は次Mのムーニー試そうかなって思ってます😊💓

    • 7月13日
maki♡

私は肌いち使ってました👏
おしっこのラインが見やすい方が良かったので!☺️

  • かぴ。

    かぴ。

    肌いち見やすいですよね☺️
    ナチュラルムーニー見にくいので迷ってます😣

    • 7月13日
ままり

私も迷ってましたが、楽天で写真の商品が売ってたので買ってみました
新生児サイズしかないみたいですが
まだ来てないので楽しみに待ってます

  • かぴ。

    かぴ。

    これいいですね!お試しができるんですね😊
    新生児以外のサイズもあったら試してみたかったです😫

    • 7月13日