※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
サプリ・健康

川越市周辺で、歯医者さんを探しています。引っ越ししてきて、どこが良…

川越市周辺で、歯医者さんを探しています。引っ越ししてきて、どこが良いのかわかりません(^^;妊婦や子どもが通いやすいところ知りませんか?

コメント

ちゃこ♡

川越市のどの辺りにお住いかわかりませんが、神明町にある、あずまファミリー歯科がおすすめです。
ご夫婦でされていますが、小さい子が遊べるスペースもありますし、対応がとても素晴らしいですよ。

• とも

とも

神明町は、そこそこ近いです(^-^)遊べるスペースもあるなんて良いですね。ありがとうございます✨参考にさせていただきますね!

• 7月13日
☺︎

私はライフ川越歯科さんを利用しています!
川越の駅から歩いて10分もかからないしなるべく痛みのない治療もしてくれて患者さんに優しいのでかなりおすすめです!

• とも

とも

ありがとうございます😄駅近良いですね。痛みの少ない治療だったら子どもも安心ですよね(^-^)

• 7月22日
  • ☺︎

☺︎

是非機会あれば行ってみてください✋

• 7月23日