※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
妊娠・出産

38週でお腹が下がらず、おりものが気になる妊婦です。お産の兆候や近づき方について教えて欲しいです。

今日から38w!
お腹ぜーんぜん下がってませんよね?(;_;)
お腹の痛みや尾てい骨や腰の痛みはあるもののお腹が全然下がってこなくて、もしかしたら予定日過ぎるのかな😥?って。
水っぽいおりものや白いベタッとしたおりものが出たりもしてて、毎日すごいソワソワして生活してます笑

へその緒が首に手に足にまかさってるらしく出来ることなら早く出てきて欲しいんですけどね〜

ネットでは水っぽいおりものが出たらお産が近いと書いてあったんですけど、どんぐらい近いのか気になって😧みなさん、お産が始まる前の兆候どんなのがあったか良かったら教えて下さい!
陣痛、おしるし、破水以外で!!!

よろしくお願いします😭💖

コメント

kk.mama

恥骨痛やお腹の張りが頻繁にありました!!
もう少しで会えますね⑅◡̈*
母子ともに無事でありますように( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• くまち。

くまち。

今日検診で内診グリグリしました😁凄い痛かったけど陣痛に繋がればいいなと思いました!
    お腹も結構張るようになったので頑張って動いて頑張ります!

コメントありがとうございました!

• 11月27日
みやこ9496

私は快便になりました!笑
ずっと便秘だったのに出産2日前くらいからトイレに何回も行くくらい出てましたよ。

• くまち。

くまち。

お腹下ることはあるんですけど、あまり便が出ない状態です😰
    一応、今日の検診で内診グリグリしてもらってお腹張るようになったので様子みたいと思います!

コメントありがとうございました😊

• 11月27日