※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ars☆☆☆
雑談・つぶやき

質問とかじゃないんですが、子供のおもちゃで電池で鳴ったりするおもち…

質問とかじゃないんですが、子供のおもちゃで電池で鳴ったりするおもちゃがあるんですが、買って2ヶ月くらい経つかな?その、しゃべるリモコンのおもちゃが誰もいない部屋で、しかもそのおもちゃにはない言い方でゆっくりと いないいないばあ って、鳴り出したんです。その時はわたしの母と子供が2人いたんですが、本当に振動さえも伝わらないくらい離れていたので怖くなって、ここに書かせてもらいました。

コメント

まっつー

そ、それはこわいですね😭💦

• ars☆☆☆

ars☆☆☆

怖いですよね、久々に鳥肌たちました!
    最近ホラー系のDVDを旦那と見ていたので余計怖さ増しです!

• 7月13日
なぎ.*

えー怖いです💦
電池切れかけると声質低くなったりゆっくりになったりしますが勝手に鳴るのは謎ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ars☆☆☆

ars☆☆☆

勝手に鳴るってゆうのは初めてで、声質も違ったので怖かったです😵😵😵

• 7月13日
コウ

電池残量がないんじゃないですか?
アンパンマンの図鑑も、電池交換してね
と、言われてから、スイッチ切って、もう一度付けると普通に使えるようになりますが、たまに誤作動&おばけみたいな声が聞こえます笑
本当はアンパンマンの声ですよ😂

• ars☆☆☆

ars☆☆☆

そうなんですかね〜〜?
    このおもちゃは、スイッチとかなくて切ったりつけたりできないんですよ😵
    後子供達はあまりいじらないし買って2ヶ月しか経ってないから電池のせいではないかな〜と思って考えたら考えるほど謎と怖さが増してきて電池抜いちゃいました😭 それでも鳴ったら恐怖しかないですよね😖

• 7月13日

勝手に鳴るの謎ですよねー😣
私はオモチャが毎日同じ時間に鳴るので、うるさいから電池抜こうと思ったら、電池1本も入ってなかったとき震えました…😂

• ars☆☆☆

ars☆☆☆

それは全身鳥肌ですね!
    本当に謎すぎです!スイッチとかないから電池抜いちゃいました!😂

• 7月13日
ぺぺ

昔、弟と留守番してる時に
勝手におもちゃの車が
走り出した事がありました🙆‍♀️

幽霊が遊んでると思ってます😂

• ars☆☆☆

ars☆☆☆

それはもう怪奇現象ですね😨

• 7月13日

まったく同じもの持ってます😁
接触不良とかでたまに勝手に🎵チャララン チャララン…いないいないばぁ🎵って鳴ったり、おどろおどろしいいないいないばぁって言うときもありますよ🤣

• ars☆☆☆

ars☆☆☆

怖すぎて電池抜いちゃいました(笑)
    接触不良とかで、なるんですかね?!北海道は今蒸し暑くてそゆのも関係あるのかな?謎だらけです😭

• 7月13日
ars☆☆☆

みなさん、回答ありがとうございますっ😊